コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

25 2008

ソワカちゃんカラオケ化と拍手返信

JOYSOUNDで、護法少女ソワカちゃんシリーズの作者kihirohitoPの曲の、カラオケ配信リクエスト投票が開始されました。
対象曲は、「虚空蔵からのメッセージ」、「修羅礼賛」、「そんなところに神は宿らない」、「千々石ミゲル友の会のテーマ」、「南無666」の4つです。
あの「ソワカちゃん」の曲がカラオケで歌える日が来るかもしれないんですね。いちファンとして、楽しみです。


今週のスケットダンス、執拗なアンソニー押しに笑いました。3体も並べるとシュールですね。

ジャンプ感想は木曜日に書きます。
拍手返信です。


シックスは何処の人だろうかと思っていた件…

シックスは国籍不明ですね。絶対悪に国家の囲いなど関係ないということでしょうか。


しゃOれんさん

なんだかめんどくさいことに巻き込まれてしまったようですね。一応、ギャラリーでは名前伏せておきました。
いつもご訪問ありがとうございます。なかなか更新する時間がない中、訪問者さんたちの言葉がモチベーションを維持してくれています。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 07:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog