コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

19 2008

ノットトレジャーハンターと拍手返信

先日、バカゲーとして一部で有名な『ノットトレジャーハンター』の動画を見て爆笑しました。

背広姿で探検に挑む無鉄砲な主人公、すぐ死ぬ、シュールな世界観、無駄に豪華な声優陣、約10分でクリアできるサクサク感など、クソゲー臭がぷんぷんするゲームです。
その魅力を知るために、とりあえずエンディング集だけでもどうぞ。



華麗にスルーすると投身自殺するトカゲ、なぜか化け物と一緒になって女性を襲う主人公など、名シーンの数々が笑いと感動を与えてくれます。「こんなバカゲーがあったのか」と…。


今週のスケットダンス、ためにためたツッコミを一気に吐き出すヒメ姉様が輝いてました。「さんっゆうっていこうらくてっ!」
あと、ネウロの壮絶な展開に驚愕しました。狂いながらも良心の呵責に心をすり切らしていた本城博士の悲哀に、シックスの恐ろしさを再認識しました。

ジャンプ感想は明日書きます。
拍手返信です。


ラードナ「あんた自分の子供を何だと思ってんだい!?」

とりあえず、「お前が言うな!」と言ってやりたい。おしりペンペンだよ!!
ちなみに、ラードナとはMOTHER2のポーキーの母親です。


ジャンプ魂のネタのクオリティが高い件

昔からジャンプの読者投稿コーナーはネタの質が高いと僕は思います。
やっぱり、投稿数が多いから洗練されるんですかね。あるいは、どんちゃんがうまいことハガキを選別してくれているおかげなのかもしれません。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog