コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

11 2008

久しぶりのイラスト更新と拍手返信

久しぶりにイラストギャラリーを更新しました。
当サイトの90000ヒットを記念して、シャオレンさんがチャゲチャを描いてくださったので、「頂き物」にアップしました。どうもありがとうございます。
ウチは一応イラストサイトのはずですが、最近はジャンプ感想を週後れにならない程度に更新するのがやっとの状況で、ろくに絵を描いてないので「どげんかせんといかん!」と思ってます。
せめて今月中には、僕も何か描きますね。


今週のスケットダンス、ちょっと痛いけど美人なレミおねえさんに食いつく男子たちと、遅刻した生徒に冷たい言葉を浴びせるレミおねえさんに笑いました。なんでチョーク転がすんだ。

ジャンプ感想は木曜日に書きます。
拍手返信です。


最近のジャンプ新連載はすぐ終わるからイカン!

そうですね…。見切りつけるの早すぎます。
なんにしても、8週打ち切りとかありねーよ!とか思いました。


8週なんて‥単行本になった時どうなるんですかね?
_個人的な考えですが、もしかしたら初めから打ち切りが決まっていたのでは‥? 疑問① ボーボボの時、あれだけ他の作家さんのコメントに出ていたのに、今回は新連載祝いすら無かった。 疑問② そもそもどーして集英社で寝泊りしていたのか??     疑問①に関しては、単に周囲と折り合いが悪くなった‥とも考えられますが‥。いくらなんでも考えにくいなぁ、元アシの松井先生すらコメントなしですし。  疑問②については、集英社にいたからこそ澤井先生経由で松井先生にも、チャゲチャ打ち切りの事が知らされていたのでは?     ‥あくまでも個人的な見解ですので気に障ったらすみません

短期集中連載だったら、最初からそういう告知があったと思いますよ。
初回のページ数といい、『ボーボボ』の成功のおかげでかなり大々的な連載開始だったと思います。伏線もいっぱい張ってましたし。
編集部は当初、ジャンプの看板漫画になりうる作品として送り出したにもかかわらず、予想外に人気がなかったために、澤井先生に早期打ち切りを宣告したんじゃないかと思います。
まあどんな理由にしろ、打ち切られたのは事実です。残念なことです。


巨乳戦士ボイン子ちゃんのバストサイズはどの位でしょうか?
ボーボボの女キャラでラムネ・巨乳戦士ボイン子ちゃん・レム・パンチラ・チンチロ姫が皆さん…巨乳で好きです。(フェチで…特にボイン子ちゃん)彼女達のバストサイズはどの位でしょうか?
詩人・ランバダ・ヘッポコ丸がもしも巨乳戦士ボイン子ちゃんの胸になってたら(女体化です)

知りません。
ていうか、どんだけ巨乳戦士ボイン子ちゃんにご執心なんですか。一発ネタなのに。
僕は歯抜け戦士ヘロヒョロンのほうが好きです。来いよ来いよ~。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

