コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

03 2008

チャゲチャ打ち切りと拍手返信

ジャンプ49号で、なんと『チャゲチャ』が終わってしまいました…。
連載開始からわずか8週、掲載位置もそれほど悪くなかっただけに、驚きました。よほどアンケート取れなかったんでしょうか。
鳴り物入りで始まったにもかかわらず、あっさり打ち切られてしまいましたね。武井先生の『重機人間ユンボル』同様、ベテランでも容赦なしのようです。
8週打ち切りという、いわば究極のギャグを残して去っていった『チャゲチャ』。残念ですが、澤井先生のリベンジに期待です。


今週のチャゲチャ、飼ってもいない愛犬に都合よく助けを求める山内に笑いました。無茶言うな。

ジャンプ感想は木曜日に書きます。
拍手返信です。

リクエスト可能ですか?

可能ですよ。でもリクエストが反映されるのがいつになるかは保証できませんが。


チーターマンが人気な件

チーターマンが人気だったのはけっこう前でしたよね?僕は今でも好きですけど。
やっぱり音楽がいいですよね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog