コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

29 2008

ジャンプ48号感想

チャゲチャ
「かんちがいするなよ新入り(ルーキー)…」
オレを見下ろすその顔は、まさに悪魔(デーモン)だった…。
「よくよけたな おれのとっておき(ヤン必殺技)「レッドコーン・フェスティバル(赤の祭典)を」
コーンで戦ってるくせに、妙にかっこいい技名だな!ベルリンの赤い雨(ブロッケンJr.)みたいだ。
「このおしぼりで手をふいちゃって…」
「そのハデなバズーカ“おしぼり入れ”だったんかい」
思ったより飛ばないし!おしぼり、1回地面に落ちたから汚いし!!
「うをおおお~~~おお――」
バカとバカとが核融合!暮れ東京が壊滅せんばかりの大爆発だ!!
この荒れ果てた大地の果てに夕日が沈む 私たちのあてどない旅はいつまで続くのか♪(護法少女ソワカちゃん「再生と法滅のあいだ」)


ネウロ
「好物はわさびトマト。」
調べてみましたが、たこのわさびトマト酢和えとかいう料理はあったんですが、ズバリ「わさびトマト」という料理は見つからず…。トマトにわさびって合うんでしょうか?
「復讐とは…ここまで人を見失わせるものなのか」
石垣は偽者!強化されたXが変身していた石垣が、背後から笹塚を突き刺す!!


スケットダンス
「ラーメン熱い熱いね ヤケドしちゃうね ラーメン冷めた?」
ラーメンを冷ますだけのために作られたロボットなのかよ!どんだけ使用用途狭いんだよ!!
たぶんあんまりラーメン冷めないだろうし、電気スタンドの上に生首が乗っているみたいな構造が気持ち悪い!!
「正直これはない(笑)」
確かに…。いくらオタクラ君の意見とはいえ、今回ばかりは同感だわ。
「マンドセルだ」
やけにリアルなビジュアルにこだわったな!いくらマンドリルがモチーフとはいっても、もう少しデフォルメしてかわいくすれば見れたものになったろうに!!
「どーゆうセンスしてんだお前!!これを背負って何をしたかったんだよ!!」
「大丈夫☆これはさすがに自分でも引いた」
そのときのスイッチには何かが降りていたんだな。人間、時として自分でも思いもよらぬことをしでかしちゃったりするものなのよね。
「キョーの目玉商品はコチラ!!ホバーシューズですよぉ!!!」
声も話し方もうぜー!!高田社長か!!
「撃つと肩が脱臼する」
素人が使用できないレベルの威力を誇る「元気出してバズーカ」!銃刀法違反に問われないか心配だぜ!!
「追跡型スコープ スコーピオンだ!!」
軍事利用できそうな機械だな!人間に直接つけるから失敗作になってるけど、戦闘機とかにつければかなりいいんじゃね?
「ふう ふう ラーメン冷めた?」
風香ちゃんの有効活用!ラーメン冷ますより痛めた体を冷ますほうが役に立つ!!
「あのマンション火事じゃね!?」
今こそ風香ちゃんを大量生産し、フーフーして消火しようぜ!!(無理だよ!)
「腐れメカでも使いようだ」
元気出してバズーカ、発射すると肩が脱臼するんじゃなかったの!?肩に負担がかからないような持ち方と、ヒメコの体力があれば大丈夫なのか?
「ラーメン冷めた?」
「うるせーよ! いてて…」
すっかりボッスンの癒しアイテムと化した風香ちゃんは、ブレーキが無いために止まれなかったボッスンの傷口をフーフーするのでした。
…あれ?じゃあ助けた子供はなんで無傷だったんだ?



ジャンプ魂

日本一イヤなパルプンテ決定戦!!
「魔王「その呪文は、私に対するプロポーズか!?」
こうして勇者と魔王は手と手を取り合い、幸せな家庭を築きましたとさ。めでたしめでたし。(なんかおかしくない!?)
「その場では何も起こらなかったが、3日後学校で急な腹痛に見舞われる。」
しかも授業中に!苦手な先生の授業で!!授業終了まであと30分!!!

オレが日本一!
「テストを親に見せる前に土下座した回数なら、オレだって日本一だ!」
とりあえず謝っとけ!みたいな。最初からクライマックスだぜ!!
「蚊に吸われた所を掻きながら「こんなオレでも誰かの為に生きてるんだ…」と切に思った回数なら、オレだって日本一だ!」
オレが生きているおかげで、蚊が絶滅せずにすむんだ!…って、なんか悲しくない?

カッケー名!! メガネのカッコイイ別名
「視力零地点突破」
視力0.1以下のオレの目でも、これをかけたら1.0以上だぜ!!
「透明なる協力者」
ぼんやりとして不透明なこの世界を、鮮やかに見せてくれるぜ。
「命よりもかけるものがあるだろ!!」
とりあえずメガネかけて、物事をよく見るんだ。話はそれからだ。

元気魂
「誕生日プレゼントに参考書をもらった人。オラが元気を分けてやる!」
せっかく誕生日プレゼントとして贈ってもらったのに、本棚で眠り続けている参考書。オラが元気を分けてやる!!
「お店でレジに行った時、店員さんが背を向けたまま気付いてなくて、声をかけようか気付いてくれるのを待つか悩んでいる人。オラが元気を分けてやる!!」
遠慮せずに一声かければいいと思うよ!悩んでいるうちに後ろが並んでいるかもしれないし!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

