コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

07 2008

ついにジャギP登場!

カオスな展開が魅力の「北斗のP]シリーズに、ついにジャギ様が登場しました!



顔芸とイカれたセリフのオンパレードが楽しいです。
すでにジャギPシリーズは、この作品を含めて3つ作られており、どれもおかしいです。最高です!


今週のチャゲチャ、意外にヘタレなロングホーン鬼沢に笑いました。
本能が戦いを求めるウサギも面白かったです。

ジャンプ感想は木曜日に書きます。(ごめんなさい、金曜日以降に書きます。)

今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 07:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog