コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

30 2008

ソワカちゃん聖誕祭と拍手返信

pixivで企画されていた「ソワカちゃん生誕祭」に、僕も参加しました!

1nen.png

ネタの使いまわしに定評のある僕ですが、前回のアノニムよりもソワカちゃんの方がしっくりきてる気がします。ビーム乱射するし。
決して、目ン玉つながりのお巡りさんがソワカちゃんのコスプレしてるわけではないです。
左下のは一応ヌーメンですが、ウナギイヌに似せたら気持ち悪い生物になってしまいましたね。
他にも「レレレのクーヤン」や「天才パパボン」なども考えていたんですが、時間と画力の関係で没になりました。

護法少女ソワカちゃんがアップされてから一周年になる「2008年10月8日」に投稿される記念動画に、この絵も使われるそうなので、いったいどんな感じになるのか楽しみです。


今週のチャゲチャ、ついにヒロインが登場しましたね。
気が強いバトルヒロインのヒマワリは、なかなかキャラが立っていて人気出そうですね。
ボーボボ連載初期の、言葉が荒っぽくて男っぽいビュティを思い出しました。


ジャンプ感想は水曜日に書きます。
拍手返信です。


バナナ!!粉バナナ!!!

意味がわかりません。
ためしに検索してみたら、デスノートのアニメで夜神月が言った「これは罠だ」の空耳だそうですね。
ちなみに、ニコニコで有名になった空耳の中では、僕は「シャイニングスパイラルウンコ」が好きです。


ぬわーーっっ!!

パパスの断末魔ですね。テンション高すぎです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog