コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

22 2008

松岡動画流星群

最近流行っている松岡修造MADですが、ついに流星群が登場しました。

松岡動画流星群 1/2

松岡動画流星群 2/2


熱くてウザくて面白い松岡修造の魅力が、10数分の動画の中にたっぷり詰まっています。あまりにもシュールな言動の連発で、だんだん中毒になってきそうです。


今週のチャゲチャ、かめはめ波っぽい技を放つ姿が面白かったです。君そんなのあったの?
あと、スケットダンスの過去編はやっぱり鬱展開でしたね。

今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog