コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

11 2008

ジャンプ41号感想

ネウロ
「好物はなめろう。」
なめろうとは房総地方の漁師料理で、鯵に味噌、葱、生姜、大葉などをみじん切りしたものと味噌を和えた物だそうです。別に世の中ナメ郎とは関係ないです。
「海のぬしに注意!!」
川のぬしならぬ海のぬしとは!?人間を10人くらい丸呑みできそうな化物が、海中にひそむ!!


スケットダンス
「新しいスティック探しにな 「BLAST」のサイクロンに近い感じがええねんけどな 同じブラスト製品でコンボジット素材カーボン多めのヤツ ヘッドがマキシで反りは22ミリのん ある?」
意外とこだわり派のヒメコ!そんな細かい指定をいっぺんにされても、何を勧めたらいいのかさっぱりわかりません!!
「さすがはホッケーの元エースだな」
ヒメコはホッケーの経験者だったことが判明!日本ではマイナースポーツなのに、なぜ彼女はホッケーをやっていたのか?
「ヒメコがマニアックな事言ってるとなんか引くな」
ことホッケーに関しては、スイッチよりもオタクだぜ!!
「コイツの名前は「薫風丸」や」
忍者漫画に出てくる刀か犬みたいなネーミングだ。
「この公園…久しぶりやな ここで最初のスティック折ったんや」
スケット団が偶然訪れたのは、何やら因縁のありそうな公園。3年前のヒメコ達の思い出がふつふつと蘇る…。


第4回金未来杯ノミネート作品 クロガネ
全体的に荒削りな点が目立つものの、勢いと将来性を感じさせる作品でした。意外と面白かったです。


ダブルアーツ
打ち切られてしまいました。雰囲気が好きだっただけに、残念です。
絵柄やキャラはいいと思うんですが、展開が遅すぎて盛り上がりに欠けるのと、戦闘シーンがあまりうまくない点がいけなかったと思います。
この作者は、バトルものは向いてないんじゃないかと思いました。


ジャンプ魂
日本一もらいたくない金メダル決定戦!!
「ひもが長いため、金メダルが股間の位置にくる。」
金メダルっていうか、ひもの方に問題があるじゃねえか!
「ヤマザキ春のパン祭りで、20点集めたら必ずもらえる。」
めちゃくちゃ簡単にもらえるじゃん!ありがたみがないよ!!

プロジェクトA(アホ)
「アホホッキョクグマ。南極にいる。」
アホコウテイペンギン。市民権を獲得した。
「アホナマケモノ。めっちゃ働き者。」
ナマケモノとしてはアホでも、社会的にはとても評価されます。

ジャンプ喜利 トリコも苦戦する超危険な獲物とは?
「小さな子供が病気の母の為に一生懸命貯めたお金で買った1つのリンゴ」
そんな獲物を狙うのはド外道だけだ!
「正月にお母さんに預けたお年玉」
あっという間に消えてなくなることから、幻の存在とされているとか。
「30~39の時の世界のナベアツ」
ずっとアホのターン!こいつは近寄りがたいぜ!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

