コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

01 2008

美加みかんと拍手返信

「護法少女ソワカちゃん」で有名なkihirohitoPの新曲、「あなたも☆になれる」にハマりました。

あなたも☆になれる【鏡音リン】【オリジナル】


ソワカちゃんに次ぐアイドル(?)、美加みかんちゃんのデビュー曲という設定で、ノリノリのダンスミュージックです。
浮世離れしたソワカちゃんとは違って、みかんちゃんはまぬけ面で、どこか憎めないかわいさがあります。
曲調は明るいのに、「死」を連想させるフレーズが連発される歌詞がシュールで、面白いです。どこかネジが外れているような、妙な世界観がありますね。


今週のジャンプ、ロマンちゃんのヘタッピ漫画研究所Rがカオスで面白かったです。

ジャンプ感想は金曜日に書きます。(すいません、日曜日になってしまいました。)
拍手返信です。


ブログを閉鎖し、そして削除しましたのでリンクを外してください。 マジデールC

残念ですが、リンク解除させていただきました。
今まで一緒に「ボーボボ」を応援できて嬉しかったです。お疲れ様でした。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog