コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

12 2008

名も無きバトン

名も無きバトンを、「やまとなでしこ」のシャオレンさんからいただきました。ありがとうございます!

【Q1/シャオレンさんのヤバさ加減(えろ・反倫理・頑固すぎるアナログ嗜好etc)、どう思ってらっしゃいますコト?】(スルー推奨) 
こだわりがあることはいいことだと思います。芯が強いというか、一本筋の通った人は嫌いじゃないです。
ヤバいとご自分でおっしゃっていますが、そういう風に自分を客観視して、ブレーキをかけているところが大人だと思います。
また、ご本人は卑下していますが、責任感が強くて、訪問者の意見に対して正直に対応しているのは素晴らしいことだと思っています。

【Q2/あなたの好きなゲームは?】 
MOTHER、ガーディアンヒーローズ、ワンダープロジェクトJ、KOF、大航海時代2、パワプロなど。
最近アーケードでやっているのは、アカツキ電光戦記。この前、生まれて初めて大会に参加してきました。2回戦で負けてしまいましたが。

【Q3/最近嬉しかった事を教えてください。】
アカツキの大会で1回勝ったことと、アカツキ界では有名な黄色い戦車さんと接敵できたこと。端のラッシュがマジハンパねぇ。
公式の全国大会予選ということで、東京や大阪からもプレイヤーの方が集まってくれて、レベルの高い試合を生で見れてよかったです。

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
いまさらながら、ムヒョの今井裁判官。ちょっとした脇役からどんどん出世していく姿が素敵でした。すっかり放置ぎみの今井裁判官限定サイトも、時間があればまだまだ更新する気はあります。愛ゆえに。

【Q5/小さい頃の将来の夢を教えてください】
幼稚園のころはマラソン選手、小学生のときは漫画家、中学生の頃は公務員だったかな。そのどれにもなれてません。

【Q6/今なんかハマってる漫画とかあれば教えて下さい】
もちろん今でもボーボボは大好きですが、今ハマってるのは少年チャンピオンの「悪徒」や、月刊IKKI の「ぼくらの」、ジャンプの「スケットダンス」などです。

【Q7/いま聴いている曲は?】
パソコンでは「ソワカちゃん」をはじめとするkihirohitoPの曲をヘビーローテで聴いています。

【Q8/適当な長さになるまで一人しりとりをしてください】
むなしくなるだけなのでやめときます。

【Q9/お気に入りのアーティストは?】
GLAY、ラルク、Gackt。最近はなぜかレミオレメンの「粉雪」をよく聴いています。今さらかよ。

【Q10/貴方の好きなキャラクターを1人選んでください。そしてその人に着せたい服は?】
ソワカちゃん。あえてキリスト教の修道女の服。あるいは、神道の巫女服。

【Q11/パソコンをつける前にしていたこと】
帰宅したらお風呂入って、ごはんを食べて、パソコンをつけるのが日課です。

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
無駄に熱い松岡修造MADや、ソワカちゃん関連動画巡りですかね。

【Q13/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?】
今はネタ絵を描きたくてしょうがないので、ネタをうまく表現できるような絵の才能が欲しいです。

【Q14/好きな声優さんは?】
塩沢兼人さん。「北斗の拳」のレイの人です。クールで色気のある声がかっこいい。
あと、「北斗の拳」のナレーターでおなじみの千葉繁さんも好きです。テンション高くて。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えたものを加えてください。】
→外すヤツ【Q8/適当な長さになるまで一人しりとりをしてください】
→加えるヤツ【Q8/これがあるから生きていける!と思うような、あなたにとって一番大切なものはなんですか?】
 
【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください
「この思いあなたにと~どけ~♪」ということで、これを読んでくださったあなたに。


今週のスケットダンス、タキシード仮面みたいな変な人が実にウザくて面白かったです。相方の女の子も、シャイな上にドNでいい味出してました。

ジャンプ感想は木曜日に書きます。
今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

