コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

04 2008

麻呂プロデューサー

最近「アイドル紹介シリーズ」がお気に入りの僕ですが、またおかしなプロデューサーが誕生しました。

麻呂プロデューサー アイドル紹介


見た目のインパクトもありますが、いちいちうるさい上に言い回しが仰々しくて笑えます。


今週のジャンプ、わりといいこと言っているのに、ことごとくシカトされるボッスンが面白かったです。
ジャンプ感想は水曜日に書きます。

今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog