コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

01 2008

ジャンプ35号感想

ネウロ
「好物はイナゴの佃煮。」
イナゴの佃煮は、好きな人は好きなんでしょうが、見た目がグロいんですよね…。だから食べたことないです。
「なぁネウロ ただ手を振るだけで…年ひとつ滅ぼせる女がいるんだぜ」
トリックで群集を混乱させ、同士討ちさせるのがジェニュインの作戦!見事に煽動され、狂気の殺し合いが始まった!
「あいにくと魔力の方は節約中でね 今回は小道具のみでカタをつける」
ネウロのさくせんは「じゅもんせつやく」!ボスのジェニュインのために魔力を温存し、激戦に備える!


勇者学
「すごいわよー その歳でまだ働いてるなんて!」
「ボクだけスゴイのニュアンスが違う…」
これが格差社会なのか…。でも、スゴイぞブタ!!


スケットダンス
「留学の件に決断下す前によ 聞かせたい曲があるんだ アンタに」
言葉だけでは伝わらない何かを音に乗せて、あなたに届けたい歌がある。
なにかあなたに 届くのなら 何度でも 何度だって♪(初音ミク「ハジメテノオト」)
「お待たせ致しました これより本年度のカイメイ・ロック・フェスティバルを――始めるぜクソヤローども!!」
お祭り騒ぎということで、いつもクールな八木ちゃんがデージー並みの毒舌に!?こいつはロックだぜ!!
「MCは私 放送部の八木ちゃんです☆」
「ダメ元で書いた台本なのに淡々とこなしてる…」
なんかおかしいと思ったら、台本書いた奴の遊び心かよ!こんな恥ずかしい台詞を真顔で言える八木ちゃんは、もはやプロの領域だな。
「狂乱の宴へようこそ」
ヴィジュアル系バンドのボーカル「JardiN(ジャルダン)」のボーカル、ダンテが叫ぶ!歌もパフォーマンスもよさそうだ!!
「ヒメコちゃーん!!」「スイッチ君!」「王子ぃー王子ぃー」
みんな世話好きなだけあって、周囲から人気のある「ザ・スケッチブック」。キャプテン、杉原哲平、ロマンなどの声援が響く。
「あ 私この歌知ってる! ピロウズだよ」
ザ・スケッチブックが奏でる曲は、the pillowsの「FUNNY BUNNY」。困難な夢を目指す「キミ」を応援する歌だ。
「ボッスン君… みんな みんなの歌のおかげで私…自分の道を行く決心がついた」
あきらめる理由を話すよりも 出来ることを数えるほうがいいよね つまづくことがあって 振り返りそうになって それでも それでも もう決めたんだ♪(松澤由美「地球ぎ」
ボッスンの優しい歌に心動かされ、ドイツに留学する勇気を出せた杉崎さん。迷いを振り払った彼女の未来に、どうか幸福が舞い降りますように…。


ジャンプ魂
今週は7魂レースの結果発表なので、ネタはお休みです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog