コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

24 2008

ジャンプ34号感想

ネウロ
「好物はスペアリブラーメン。」
スペアリブラーメンとは、その名の通りラーメンの上にスペアリブが乗っているというとんでもない料理です。カロリー高そうですね。
「何か絶対におかしい」
味方は多ければ多いほどいい!…って、偽者がいっぱいまじってる!?どーなってるんだ!?


WJ歴代人気キャラ大集合特大ポスター
ボーボボが無駄にかっこいい!あと、『珍遊記』の山田太郎がいる!ムキャー!!


スケットダンス
「インフルエンザ!?ヤバサワブックスのメンバー全滅!!?マジで!!?」
いまいち運のないヤバ沢さん。今回はインフルエンザのせいでドタキャンだ!
「音楽の方向性の違いにより解散した」
解散するバンドのほとんどがそう言うけど、要するにケンカしたってことだよね。
「才能がない はっきり言って」
夢を持つだけでは夢に近づけなくて、大人の冷たい言葉は私を傷つける。音楽の先生の厳しい指導を受け、ショボンとする杉崎さん。
「行かないの ドイツ 昨日 決めたわ 留学はしないって」
もうやめて わたしはもう走れない いつか夢見た世界が閉じる♪(ブラック★ロックシューター
音楽に対する自信を喪失し、夢のドイツ留学をあきらめた杉崎さん。
「な…何で!?もったいねーよそんなに上手いのに!!」
どうしてそこでやめるんだよ、そこで!もう少しがんばってみろよ!!(松岡修三
「何かを為す人間てのは どこか 人生のどこかで必ずでっかい決断をしてるはずなんだ」
自信がないことは、夢をあきらめる理由にならない。勇気を持って夢を追い続けることをすすめるボッスン。
「アナタはいつもそうやって一生懸命人を応援してるのね」
臆病者の自分を応援してくれるボッスンに感謝しつつも、やはりもう一歩踏み出せない杉崎さん。ポジティブなボッスンがうらやましそうだ。
「お兄ちゃん電話だにょん」
まだその着信音使ってたの!?やっぱりボッスンってそういう趣味だったの!?
「ギターのSEIJIが事故って右腕骨折だって…スケットボンバーズはフェスの出場辞退するって…」
音楽に目覚めたボッスンに冷や水を浴びせるかのように、思わぬ理由でバンド解散。気まずい空気が立ち込める…。
「バンドを組むぞ オレ達3人で!」
解散したバンドのあぶれ者同士、スケット団バンド結成!久々にリーダーらしいボッスン!!
「The Sketchbookだ」
真っ白なスケッチブックに、描くぜ俺達の物語!情熱を音に乗せて、奏でよう君へのメッセージ!!


ジャンプ魂
日本一生まれてよかったー!!と思う瞬間決定戦!!
「共学校に入ったのに、男子は自分一人だけ!」
周りが女子ばっかりで、逆に肩身が狭いんじゃね!?
「満員電車で女の人の胸が当たっている!しかもすごいうれしいのに俺に謝ってくる!!」
えらく具体的だな!実話なのか!?

王子のお部屋
「サザン王子。現在、部活を無期限活動休止しているK。」
ただの幽霊部員だろ?
「場違い王子。水泳の授業でスピード社の水着を着るK。」
えらく本格的だな!ていうか、スピード社の水着って高いんじゃないの!?


元気魂
「脚がしびれて、もうどうしていいかわからなくなったヤツ。オラが元気を分けてやる!」
しびれた足の親指を上に引っ張ってみると、多少はしびれが和らぐよ!
「足の裏を蚊に刺されたヤツ!オラが元気を分けてやる!!」
よりにもよって、和式トイレで用を足しているときに脚がつってしまったヤツ!オラが元気を分けてやる!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog