コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

21 2008

ぬのハンカチと拍手返信

先日、ボーボボサイトを巡っていて知ったんですが、ジャンプ33号掲載の『ぬらりひょんの孫』に「ぬのハンカチ」が登場していたんですね。
第十八幕「カナ、13歳――」で、雪女が「ぬのハンカチ」で、リクオの汗をふいていました。
雪女ってボーボボファンだったの!?(笑)
過去にも、「ぬのハンカチ」は『遊戯王』や『ナルト』にも登場していますが、連載時期がかぶっているわけでもない『ぬらりひょんの孫』にまで登場するとは意外でした。小ネタとして使いやすかったんでしょうか。


今週のジャンプ、WJ歴代人気キャラ大集合ポスターが豪華でよかったです。ボーボボや、珍遊記の山田太郎までいましたね。

ジャンプ感想は木曜日に書きます。
拍手返信です。


アッーウッウッイネイネ

ウマウマに続く、最近人気の電波ソングですね。ソワカちゃんも踊ってます。


サムライうさぎが終わった!?

いつも後ろのほうに掲載されていたのでそろそろだとは思っていましたが、終ってしまいましたね。
あの独特の雰囲気は好きでした。


キラッ☆

最近「星間飛行」は大人気ですね。僕もネタ絵描きたいです。


ソワカちゃんんが初音ミクに似てる

それ以上しゃべると、謎の組織の手によってストレンジフルーツにされますよ!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 15:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog