コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

14 2008

シンPと拍手返信

先日はジャコウPを紹介しましたが、ついにシンPも現れました。



相変わらずのテンションの高さや毒舌も楽しいのですが、ケンシロウとのにらめっこのシーンに一番笑いました。近いよ!そして長いよ!!
無駄に硬派な「北斗の拳」と軟派な「アイマス」が混ざると、ギャップがあって面白いですね。


今週のジャンプに掲載された読切、ホラーとサスペンスと推理が混ざっているような、独特の雰囲気がある作品でしたね。面白かったです。
ジャンプ感想は木曜日に書きます。
拍手返信です。


富樫先生がネタにされまくってる件

連載休止や作画の手抜きが目立つようになってから、よくネタにされるようになりましたね。
そういえば、ハンターの連載再開はいつになるんでしたっけ。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog