コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

03 2008

ジャンプ31号感想

ネウロ
「好物は鮎の天麩羅。」
鮎の天麩羅はちょっとにがいけど、おいしいですよね。また、池袋には鮎の天ぷら最中というお菓子があるそうですが、中身はただの餡だそうです。
「さあ 目標設定完了です 桂木さん 全て目標(ノルマ)に届かない限り… もうおうちに帰しません」
へ、変態だー!!
目標高すぎ!しかも運動とは関係ないものまで!弥子に異常なノルマを課す彼は、「新しい血族」の刺客?それともただの変態さん?


スケットダンス
「ンマ~イ!」
藤子不二雄Aっぽいリアクションだな!今週号はジャンプSQの出張読みきりが掲載されたから、それに便乗したのか?
「アンタ アタシのチョコ盗んだやろ」
気の知れた仲とはいえ、盗みはダメだろ!ジャンプの主人公としてあるまじき行為だぞボッスン!!
「やっぱアンタヤっとるやないか!!」
すりかえておいたのさ!(鬼畜のスパイダーマン
「血液を3分の1程抜く」
アカギっぽい拷問だな。
「ダンテの好きな女の子はF組の泉沢幸江さん」
ダンテはビジュアル系が好きなだけあって、女の子の趣味もビジュアル重視なんだろうか。
「すり替えだ」
すり替えに気づかぬとは愚かなり♪(波浪!!ソワカちゃん花まつり
泉沢幸江さんの発想は、ボッスンと同じレベルだということか…。
「誰!?」
恋が実って一件落着かと思いきや、ダンテの顔すら知らないだって!?
「過ちのエンジェル…」
おまじないに使った紙を開いてしまったら恋が実らないという噂は本当でした。
隣のクラスだから、席をちゃんと把握してなかったのね…。

スケットダンス番外編 リゾート・ダンス
「第一回 夏だ!ビーチだ! ドキッ☆女だらけの―― しりとり大会ぃ~~~~~~!!」
わざわざビーチでしりとりかよ!そんなの部室でやればいいじゃねーか!!
「UOA(海で溺れて足つれ!)」
そういう時に限って、監視員がサボってたりするのよね。
「冷麺」
八木ちゃんは冷麺が好きなのか?あっさりした料理がお好み?
「バスト89cm カップはG」
巨乳が自慢なのか!しれっと言えるところが怖いな!!
「ここで丹生さん 突然のプロフィール公開だー!! 男達の下品な歓声が飛び交います!」
しょせん男などOPPAIの奴隷!本能のままに沸き立つおバカ達!!
「自由を求めてマジ参上!!」
「リバティ☆真剣(マジ)キター!!!」
ポーズまで決めちゃって、すっかりプロのエンターティナーだな。
「ありがとうございました 一人のアニメファンとしてありがとうございました」
アニメ好きなスイッチのことだから、リバティ☆真剣は毎週必ずチェックしていることだろう。これは感涙ものだぜ!!
「うちわ」
普通の回答なのに、周囲があまりに非常識なだけに輝いて見えるぜ。
「私 夏子! 夏に生まれたから夏子なのだ☆ キラッキラの太陽が大好き! 一番乗りで白いビーチに駆け出すの! 捕まえるのはだ・あ・れ?」
ほーら、私を捕まえてごらんなさい!アハハハハ…とか言いながら、海辺でおっかけっこしそうだな。
無意味なものばかり守るだけのルール お構いなしのあなたが好きよ♪(好きよ留学生
「冷麺」
「終了ぉ~!!!」
天丼オチで、もーえーわ!どうも、ありがとうございました~。


ジャンプ魂
日本一キビしい判決文決定戦!!
「被告人の揃えてた単行本、4巻だけ取り上げる刑に処す!」
話の筋が通らないから、ものすごくイライラするぜ!!
「被告人を「キャベツ太郎」への改名に処す!」
駄菓子レベルってことか!

ジャンプ喜利 どんな凄腕ハンターも手に入れられなかった激レアな財宝とは?
「飛んで行った「痛いの」」
それは手に入れた瞬間、死にも勝る激痛が走るだろう危険な財宝!
「お母さんに預けたお年玉」
あっという間に使われているので、無いものは取り返せない!

王子のお部屋
「スザンヌ王子。あまりにテストの点数が悪いので、最近人気が出てきたK。」
ガリベン君より、おバカな奴のほうが親しみやすいよね。
「2時間ドラマ王子。2時間追い詰めてクラスの好きな女子を聞きだしたH。」
しつこいよ!恥ずかしさのあまり、犯人(?)が崖から飛び降りちゃうかもしれないじゃないか!!

元気魂
「どこがカユイのかわからないヤツ。オラが元気を分けてやる!」
誰かムヒ塗って、ムヒ!どこがカユいかわからないから全体的に塗って!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

