コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

29 2008

ジャンプ26号感想

ネウロ
「好物はくるみゆべし(煉瓦サイズ)。」
くるみゆべしとは、蒸し菓子である「ゆべし(柚餅子)」にくるみを練りこんだもので、その昔は武士の携帯食としても作られたそうです。
「駐車違反の罰則にしちゃ厳しすぎるぜ」
車の前後左右全方向が掘り返されとる!せめて車輪止めぐらいでカンベンしてくださいな!!
「五千年早いんだよ 忍クン」
クリリンさんを彷彿させるような、残酷な串刺しシーン!
おおっとすまんすまん、やはりどうもパワーがありすぎて自分をうまくコントロールできなかったようだ…。(フリーザ)


スケットダンス
「ストーパー!?それを言うならストーカーだろ!?」
幼馴染の沙羽がやばい人に狙われている!?ちょっぴり天然入ってる女の子なだけに、余計心配だ。
「ここに文字を打ち込むと喋ってくれるんだよ」
まだ中学生なのに、音声合成ソフトを完成させたスイッチ。機械に関しては天才的な技術を見せる。
「うるさいな…お前の方が頼りになるんだから…お前の方が適任だって言ってんだ!!早く言って来いよ!!」
兄よりすぐれた弟なぞそんざいしねえ!!ジャギ様の名言がむなしく響く現実を前に、弟に対する嫉妬心をあらわにする兄。
「見損なったよ いつも頼りにしてるのに そんな兄ちゃん好きじゃないよ」
プライドを傷つけられてムキになる兄の姿に幻滅するスイッチ。尊敬する兄ちゃんの情けない姿なんて見たくない。
「同感だよ――」
大切な幼馴染と弟に対して冷たい態度をとってしまった…。そんな自分に虫酸が走る、虫酸が走る
「沙羽ちゃん大丈夫かしら…」
スイッチと沙羽を二人だけで出かけさせたのが運のツキ!?楽しそうに連れ立って歩く二人を付け狙う暗い眼が、惨劇を引き起こすのか!?


ジャンプ魂
日本一人気の出ない動物園決定戦!!
「ナマケモノが働かされている。」
働かざるもの食うべからず。弱肉強食の世界はキビシーのだ。
「飼育員が怒るとウンコを投げてくる。」
ゴリラかお前は!人間としての尊厳も投げ捨ててるじゃねーか!!

イニシャル魂
「B・・・僕
 M・・・村上ショージのギャグが
 W・・・わかりません」
おそらく、村上ショージなら「なにをゆう!早見優!」とツッコんでくれるでしょう。
「B・・・馬鹿野郎!!
 M・・・紋所なかったら
 W・・・ワシただの不審者じゃねぇかぁ!!」
格さんがうっかり印籠を忘れて、ラストシーンがうまく締まらなかったときの黄門様のお言葉です。

王子のお部屋
「モンハン王子。「大物だらけの巣を見つけたぞ!」と言って女子更衣室にパーティー組んで突入するK。」
ある意味勇者パーティーだが、実際には変態のぞき集団だな。
「船場吉兆の女将王子。テストの時に小声で間違った答えを教えてくれるB。」
しかも周囲にバレバレ。「責任のがれの発言をしてしまいました。」(船場吉兆の女将

今週のおまけハガキ
「(全裸で)これがクセになんねん」
それがクセになったらおしまいだよ。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog