コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

19 2008

相互さまともっと仲良くバトンと拍手返信

skさんから、「相互さまともっと仲良くバトン」をいただきました。ありがとうございます。
ていうか、skさんのバトン回答がノリノリでステキです。

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
seijiです。
サイトは「ココナッツ」です。

・そのHPはどんな内容?
ボーボボ中心イラストサイトのつもりだったけど、最近はほぼジャンプ感想サイトです。
あとソワカちゃんも応援しています。

・そのHPを通じて相互さまは何人?
数えてみたら、9人でした。けっこう多いですね。

・目標は、何人?
人数は特に気にしていません。

・みなさん、素敵ですか??
そりゃそうですよ。なんせ、こんなネタサイトと相互してくれるんですから。

・相互さまから頂いたものとかありますか?
イラストをいただいたことが、何度かあります。やっぱりうれしいですね。

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
「様」をつけるか「さん」をつけるか迷ったこともありましたが、あまり仰々しいのもいかんかなと思って、「さん」付けしています。

・相互さま一人一人にあだ名を付けちゃいましょ!!
いいあだ名が思い浮かばないので、あとで書きます。

・あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
ネタに困ったらどうぞー。


今週のスケットダンス、ついにスイッチの過去が語られるようですね。気になります。
あと、勇者学のフードバトルが、無駄に熱くて面白かったです。

ジャンプ感想は水曜日か木曜日に書きます。
拍手返信です。


ツンデレカルタが流行しているようです。

これ
のことですね。
僕は声優にはあまり興味がないので、あまりよく知りません。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

