コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

12 2008

世界でいちばんダサいpvと拍手返信

先日、世界でいちばんダサいpvシリーズの動画を見て爆笑しました。
ダンサー達の動きがカオスすぎます。最初から変な踊りで意表を突いてくれますが、その後も奇妙な振り付けで、主役二人を食い散らかさんばかりのウザい動きを見せてくれます。
何気に曲はいいだけに、踊りのおかしさが際立っています。あと、なんだかみんな楽しそうなところがいいですね。
このpvは海の向こうでもネタとして評価されたらしく、踊ってみた人々もいるようです。動きがあんまり合っていなかったり、絶妙なクオリティの低さが笑えます。
ラストシーンで、なぜかおやつをつまみながら二人を見送っているところが意味不明で面白かったです。


今週のジャンプは、勇者学が面白かったです。契約の詳細を詰めるためにやけに冷静かつ慎重だったり、ジョジョ立ちしたりするブタに笑いました。

ジャンプ感想はあさって書きます。(追記:すいません、金曜日になりました。)
拍手返信です。

ニコ動で夜神月が色んな歌を歌っているようです。

さすが、キラはなにをやらせても優秀ですね。僕はそれ逝け!キラパンマンクレヨン神ちゃんが好きです。


シャオレンさん

無駄にかっこいいコードネームで呼ばれて恥ずかし魚雷!なこの頃ですが、バトンありがとうございました。
今回はソワカちゃんがお題ということで、作者のkihirohito氏が作った名曲そんなところに神は宿らないの歌詞を、バトン回答に織り交ぜてみました。いろんな解釈ができる、素敵な歌詞です。
汚染された大気の中クロールで行く 背中の十字架は思いのほか軽い 心から安心したようなあの娘の寝顔 そんな瑣末な細部には神は宿らない♪


ムムムムーンサイドへようこそ こそようこそようこそ

MOTHER2のムーンサイドに流れる狂気の世界観は、トラウマになりそうな中毒性がありますよね。
3のタネヒネリ島も、気味の悪いものが入っているポストが怖かったです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog