コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

05 2008

植木バトン

「やまとなでしこ」のシャオレンさんから、「植木バトン」をいただきました。ありがとうございます!
指定キャラは大好きな「護法少女ソワカちゃん」です。

「植木バトン」
これはバトンの回答者が他のサイトの管理人の所にキャラを植えるというものらしいです。

■1.ある日家の庭に「護法少女ソワカちゃん」が生えていたらどうする?
→考えるだけ無駄だと思って自然と金魚の顔になる。
そして、とりあえず拝んでおく。あと、あのやわらかそうなほっぺたを触ってみたい。

■2.「護法少女ソワカちゃん」が自力で家の庭から出てきました。
→「ないすとぅーみーちゅー」と挨拶した後、あなたと合掌したい。

■3.服を着た「護法少女ソワカちゃん」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。
→ソワカちゃんはちゃんと履物を脱いでお家に上がったり、食事をふるまってもらったら礼儀正しくお礼をするいい子なので、もちろん上げますよ。

■4.「護法少女ソワカちゃんは、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。
→ソワカちゃんは冷麺が好きなようなので、韓国冷麺をふるまいます。レトルトですが。
玉子を乗せたチキンラーメンでもいいですね。もちろんおやつはカロリーメイトです。

■5.お腹がいっぱいになった「護法少女ソワカちゃん」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
→心から安心したようなあの娘の寝顔をじっくりと拝むため、布団を敷いてあげます。

■6.「護法少女ソワカちゃん」はぐっすり眠っている。どんな寝言を言ってると思う?
→ココアルンバ…。

■7.やっと起きた「護法少女ソワカちゃん」は、寝ぼけているのか貴方に抱き付いて来ました。どうする?
→調子に乗って抱きしめたりすると後でバジュラビームを浴びせられるかもしれないので、体を軽くたたいて起こしてあげる。

■8.「護法少女ソワカちゃんは、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。
→「そんな瑣末な細部(ディテール)には神は宿らない」と言って遠慮する。

■9.「護法少女ソワカちゃん」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
→それではみなさん、バイナラ。(それクーヤンじゃね?)

■10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定のキャラを埋めて下さい。
ヤンデルとグレテル、ゆあーん、ゆよーん、ゆやゆよんをソワカちゃん信者の庭に。


先週号は合併号だったので、今週はジャンプお休みです。
今週は拍手コメントはありませんでしたが、拍手してくださった方はありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog