コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

29 2008

3日以内に答えよバトンと拍手返信

マジデールCさんから「3日以内に答えよバトン」をいただきましたが、3日以内に答えなかったので「ひらがな禁止でバトンに答える」罰ゲームです!ドーン!!

3日以内に答えよバトン
●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す5人
ダガ断ル。

■貴方の名前は?
HN・・・seiji

■歳はいくつ?
イツマデモ少年ノ心ハ持ッテイルガ、今ハガラスノ20代。

■好きなものは?
今ダントツニ好キナノハ、「護法少女ソワカちゃん」シリーズデス。

■恋人はいる?
変人ナラ、ココニイマスケド!!

■好きなタイプは?
ソレゾレノ個性ガ輝イテイル人。

■嫌いなタイプは?
陰湿ナ人。

■好きな漫画は?
ボーボボ、スケットダンス、ボクラノ。

■好きな食べ物は?
鉄火巻、オ茶漬ケ、ヒツマブシナド。
オ菓子ハチョコア~ンパンナド。

■好き
ソワカチャン!ギャグ!漫画!

■好きなブランドは?
ダンロップ。

-------------

今週のスケットダンス、スイッチが無駄に男前でしたね。
レイコさんのド派手な変身と、いつものキャラを生かした復讐もよかったです。

ジャンプ感想は水曜日に書きます。
拍手返信です。


ソワカちゃん本気で怖いです。音楽と不条理にパースのついた廊下!戸川純さんを思い出しました シャオレン

ソワカちゃん第1話(その2)の世界観は、どこかズレているいつもの雰囲気を踏襲しながらも、幻想的な狂気を前面に押し出した、なんとも不気味で恐ろしい作品になっていましたね。
怖いんだけれども、ついのめりこんでしまう…この中毒性はすごいです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 15:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog