コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

21 2008

闥婆城奇譚

先日アップされた「闥婆城奇譚 護法少女ソワカちゃん第1話の歌(その2)」の衝撃的なオチに恐怖しました。



不気味な音楽と絵、曲の途中で聞こえる断末魔の叫び、摩訶不思議な幻覚が解けた後の目に映る、残酷な「現実」…背筋がゾクゾクしました。
元々シュールな作風が特徴の「護法少女ソワカちゃん」シリーズですが、ここまでホラーでダークな展開になるとは思っていませんでした。
作者さんの才能は、いろんな意味でおそろしいです。本当に、すごい。


今週のスケットダンス、OG-3型やおばあにゃん、川上などの人間ドラマやシュールなギャグが面白かったです。ボッスンとスイッチが悪ノリしててやりたい放題でしたね。

ジャンプ感想は木曜日に書きます。
今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog