コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2008

colorバトン

「やまとなでしこ」のシャオレンさんから、colorバトンを頂きました。ありがとうございます!

◇好きな色は?
情熱の赤!でも、欝な青も好きです。あと、神秘的な紫も好きです。
その時の気分によって変わりますね。

◇嫌いな色は?
ヘドロ色。濁った緑みたいな色です。
昔、下水処理場近くの川の水が、見事なまでに腐ったヘドロ色だったのを見たのが、軽いトラウマになっているので。

◇携帯の色は?
黒です。なんとなく高級そうかなと思って。

◇貴方の心の色は?
いろんな思いが渦巻いているときもあれば、何も考えていない時もあり、幸せでいっぱいな時もあり…色々ですね。
今の気分は黄土色です。(どんなだよ)

◇つぎの6色にあう人を選んでバトンを回してください。
赤:マジデールCさん 蟹剛さん(情熱的なので)
青:虹七さん(爽やかなイラストのイメージ)
桃:DAIさん(ピンク髪のビュティさんの絵がとても美しいので)
燈:珠実さん(元気で明るいので)
白:雨頼りょうさん(白を効果的に使っているイラスト)
黒:シャオレンさん(あの描きこみ量に惚れます)


今週のジャンプ、ワンピースのデュバルの正体と、バリハケンの下ネタが面白かったです。
ジャンプ感想は水曜日か木曜日に書きます。
拍手コメントはありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

