コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

17 2008

トンズラブラザーズと拍手返信

最近、MOTHER2のトンズラブラザーズの曲をアレンジした、ノリのいい歌が発表されました。

「MOTHER2で、トンズラブラザーズ2008」


ヒャダインさんは、名前だけは知っていたものの歌は聴いたことが無かったんですが、いい声してますね。
一人三役を見事に演じて歌も漫才もやって、曲のアレンジや作詞までこなすなんて、本当に多才ですね。
さらにDNAさんのかわいい絵も合わさって、素晴らしい作品に仕上がっています。すっかりお気に入りです。
ひたすら「マネー!」と連呼するサビも覚えやすくていい感じです。ふとした時に口ずさむと明るい気分になれる歌ですね。


今週のネウロ、勝手にテラの知り合いを全て抹殺して顔を剥いだシックスの不気味さにおびえました。
あと、「ウルトラジャンプエッグ」の宣伝漫画を、なぜか「純情パイン」の尾玉なみえ先生が描いていて笑いました。

ジャンプ感想は木曜日に書きます。
拍手返信です。

フジヤのナメちゃんにウケた

笑っていただけて光栄です。舌だし繋がりでパロってみました。
あの生意気なナメ郎が、なんだかかわいくなってしまいましたね。


ぷんちきぱやっぱー

ぷんちきぱやっぱー、流行ってますねー。
ウマウマといい、最近の流行は楽しげに踊る動画なんでしょうか。


ゆっくりしていってね!!

最近良く見ますが、AAが元ネタらしいですね。
この人をバカにしたようなニヤケ顔が面白いですよね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

