コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

10 2008

ブロリーと拍手返信

最近、この動画にハマっています。

ドラゴンボール もしもブロリーが地球に送り込まれていたら 第一話

もしもブロリーが悟空の代わりに地球に送り込まれていたら?という設定で始まるドラゴンボールです。
本編だけではなく、OP、Aパート、CM、Bパート、EDという風に、実際のテレビ放送に合わせて構成されているなど、丁寧な作りがいいです。
ブロリーがいろんな意味で大暴れで爆笑しました。圧倒的な力で全てを破壊し、なぜか頻繁に自己紹介する様子が面白すぎます。僕は元々ブロリー好きなので、つい「カカロットォ…カカロットォー!」と叫びたくなります。(え)
最近、第2話もアップされましたが、こちらもカオスで面白いです。それにしても、ブロリーは笑いすぎだ。


今週のスケットダンス、ミモリンもロマンもやりたい放題で、すごかったですね!ロマンはやっぱり、女優になるべきだと思いました。

ジャンプ感想はあさって書きます。
拍手返信です。


??ムヒョ君終わっちゃたんですか?ええっ?私もあの個性的で独特な毒のある作品好きでした シャオレン

はい、残念ながら終わってしまいました。ここ最近ずっと掲載順が悪かったので、そろそろだとは思っていましたが。
僕もあの作風は好きだったので、次回作に期待したいですね。


最近「はてなようせい」が話題となってるようです。

このキャラですね。進研ゼミ小学講座の2008年度新入学児向け販促DVDに登場するキャラらしいですが、今時のアニメにも出てきそうな可愛い魔法少女キャラだから、人気出たんでしょうね。


おでんの具「いいぞ♪いいぞ♪ハンペン!!! ハンペン「わめくな!静かにせんと首の骨をへし折るぞッ!」

悟飯を鍛えている頃のピッコロさんの名台詞ですね。懐かしいなあ。
でも、おでんの具に首の骨なんてあるんでしょうか?(笑)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

