コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

03 2008

ムヒョ・テニス終了と拍手返信

今週号で、ムヒョとテニスが終わってしまいました。
ムヒョは三年半、テニスは約九年と、長期連載作品が二つ同時に終わるとは珍しいですね。
どちらも連載開始から読み続けてきましたが、まさかこんなに続くとは思っていませんでした。しかし、いざ終わってみると、なんだか切ない気分になりますね。
テニスは円満終了でしたが、ムヒョはなんだか打ち切りくさかったですね。伏線残しすぎです。
逆に言えば、回収しきれない伏線を出しすぎたから打ち切られたのかもしれませんが。
ムヒョは絵やキャラや演出が好みだっただけに、ストーリーの面白さにムラがあったのが残念です。長編の中だるみがよくなかったのでは、という印象です。


今週のネウロ、相変わらず人気投票がカオスで面白いですね。
あと、銀魂のドラゴンボールパロと、スケットダンスのロマンちゃんが最高でした。

ジャンプ感想は水曜日か木曜日に書きます。
拍手返信です。


邪神モッコスって知ってます?

聞いたことはあります。すごく出来の悪いフィギュアのことらしいですね。
僕はフィギュアといえば、幼稚園の頃に遊んだバルタン星人くらいしか持っていません。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog