コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

18 2008

バトンと拍手返信

「1977」の蟹剛さんからバトンをいただきました。ありがとうございます。

ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やったことがある方は受け取らなくても構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

*漢字*
麗⇒skさん
楽⇒シャオレンさん
陽⇒蟹剛さん
淡⇒虹七さん
安⇒サラシナさん
愛⇒宵野さん
武⇒のちさん
美⇒DAIさん


桃色⇒DAIさん
水色⇒宵野さん
黄色⇒skさん
赤色⇒蟹剛さん
白色⇒サラシナさん
緑色⇒のちさん
青色⇒虹七さん
橙色⇒マジデールCさん

季節
春⇒シャオレンさん
夏⇒マジデールCさん
秋⇒カサイさん
冬⇒DAIさん


今週のネウロ、女性に身ぐるみはがされるテラが面白かったです。その直後に全員埋めていましたが。
スケットダンスは、ここぞという場面でかっこいいところを見せた、きれいなフリスケがよかったです。

ジャンプ感想はあさって書きます。
拍手返信です。


男女男男女男女

男女は色んなキャラでパロディされて面白いですよね。ボーボボたちのものもあります。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

