コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

11 2008

オレナンカドーセバトンと拍手返信

「やまとなでしこ」のシャオレンさんから、「オレナンカドーセ バトン」をいただきました。ありがとうございます。

オレナンカドーセ バトン
ルール 絶望的な状況下での貴方の対処方法を問います。語尾に「オレナンカドーセ」を付けるかどうかは貴方次第です

1 歩いていると1000円を拾いました。が、気付くと色々入っていた財布を無くしていましたどうしますか?
何かを得るために、何かを失って…。そんなことの繰り返しには、もううんざりなんだ。・・・オレナンカドーセ・・・。

2 学校の先生に「お母さん(もしくはお父さん)と言ってしまいました。どうしますか?
即座に「私の新しいお母さんになってください」と言えば、そんなミスなんて笑い飛ばせるぜ!

3 昼食にもってきた弁当箱が何故かセガサターン(ドリキャス可)でした。どうしますか
デスクリムゾンを入れて接着剤で密閉し、「デスサターン」へと転生させる。
ちなみに、セガサターンのソフトでは「ガーディアンヒーローズ」が好きでした。

4 自転車がパンクしてそれを直しに自転車屋に行ったら閉まっていました。どうしますか
半年くらい前に同じ経験をしたよ。ため息をついた後、まっすぐ家に帰ったよ。

5 目の前にどうしても突っ込みたくなるような髪型(または服装)の自営業の方が立っています。どうしますか
そこをあえて突っ込まないのが、優しさってものだと思う。

6 ラスボスを倒したら「今までの冒険は魔王の幻術でした。もっかい最初から」というメッセージが出ました。どうしますか
夢オチかよ!と突っ込んで、クソゲーレビューサイトを回って怒りを発散させます。

7 友達が作ったクッキーが塩辛かったです。どうしますか
僕は普通に「しょっぺえ!」ってツッコミます。ツッコミキャラなので。

8 自分の周りに他人の名前を呼ぶ際に「~氏」と素でつけて呼ぶオタクが五人ほどいますどうしますか?
うぜえ。でもあまり干渉しないようにします。

9 好きな漫画の作者が何かオンラインゲームとかドラクエに嵌っていて中々連載再開しなかったり普通に深夜アニメばっか見てて「京アニすげえな」とか1年半振りの単行本に書いたりしてました。どうしますか
富樫仕事しろ。

10 最後に「絶望した!○○に絶望した!」と最近貴方が絶望したこと「○○」の中に入れてお答え下さい
「絶望した!面白いネタが思いつかない自分に絶望した!」

11 ほかのひとに回せ。オレナンカドーセ
やりたい人にあげます。オレナンカドーセ。
ところで、この「オレナンカドーセ」って、MOTHER2のモンスターから取った名前なんですかね?


今週のネウロ、すっかり相棒が板についてきたネウロとヤコがかっこよかったです。

ジャンプ感想はあさって書きます。
拍手返信です。


ソワカちゃんのゆやーん、ゆよーん、ゆやよよーん(だっけ?)にツボりました。クーヤン好きです(笑)

「汚れちまった三兄弟」こと「ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん」ですね。
初登場は「修羅礼賛」ですが、意外と強敵でした。妙な踊りが特徴的でしたね。
クーヤンはソワカちゃんの頼りにならない相棒として、いい味出してますよね。

何ですかあのソワカちゃんって!?大爆笑しました!スケットダンスと銀魂がおもしろいです シャオレン

あのカオスな世界観は「ボーボボ」に通じるものがあるかと。小ネタ満載の絵と、何気にクオリティの高い曲が最高です。
スケットダンスと銀魂は、ストーリーとギャグの両方をうまくカバーしていて面白いですね。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

caramelldansen」ですね。ノリのいい曲と腰振りダンスが見事に合っていて楽しいですよね。
色んなキャラが踊っていて、どんどんにぎやかになってきました。


波平「我ながらい買い物をしたもんだ」 サザエ「駄目だこいつ…早くなんとかしないと…」

全自動卵割り機の回は、いよいよ波平もボケたかと思いました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

