コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

04 2008

ソワカちゃんと拍手返信

最近、知る人ぞ知る仏動画、「護法少女ソワカちゃん」にハマりました。



中毒性のある、カオスな世界観が最高です。思わず仏門に下ってみたくなります。
仏教用語や様々な作品のパロディを散りばめたユーモアに溢れる歌詞、脱力系のいわゆる「ヘタウマ」系の絵に、ノリのいい曲、時に軽快で時にミステリアスなソワカちゃん(ミク)の歌声も評価が高く、着々と信者を増やし続けているようです。情報が充実しているまとめサイトもあります。
ソワカちゃんを主人公にした自作アニメ作品も次々とアップされ、どれも面白いです。この作者さんは奇才、いや仏才ですね。


今週のネウロ、ドーピングチョコ石垣が面白かったです。
スケットダンスはクッキングパパっぽい人などがいて笑いました。

ジャンプ感想はあさって書きます。
拍手返信です。


ヤムチャよぇぇ(笑)

ヤムチャのかませ犬っぷりはプロの域に達していると言っても過言ではないでしょう。


ネウロに変なキティちゃんとドラえもんが出てたような

出てましたね。たぶん中国から来た偽者でしょう。


ゲル「うごけない強化人間など必要ない!!」

ベジータやないかー!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog