コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

14 2008

ボーボボ最終巻と拍手返信

「真説ボボボーボ・ボーボボ」の最終巻読みました!
描き下ろし2ページ漫画「BBと邪ティの正体」が面白かったです!
BBと邪ティの謎は、結局本編では明かされなかったので気になっていました。「カゲの世界」でブートキャンプしてたのを引っ張ってきたわけですね。
邪ティさんのダイエットにつき合わされているのかどうか知りませんが、二人とも必死に運動しててほほえましかったです。
番外編の「首領パッチvs天の助」や「魚雷修行」、「ボーボボ風ドラゴンボール」も収録されていてお得です。
澤井先生からの読者へのメッセージも、澤井先生の人柄がよく出ていて楽しく読めました。
これで本当に「ボーボボ」が終わりなんですね。感慨深いです。


今週のジャンプはお休みです。
拍手返信です。


seijiさんはニコニコ動画に行ってるのですか?

はい、よく行ってますよ。主にネタ動画や、ミクやリン・レンの新曲をチェックしています。
最近では、「【鏡音リン】ピンクスパイダーに絵をつけてみた【PV】」がよかったですね。


結構今流行りの動画に詳しいですね。

ありがとうございます。
流行りものにはそれなりの理由がありますからね。面白いものがいっぱいあります。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

