コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

31 2007

鏡音リン・レンと拍手返信

先日、VOCALOID2の新作「鏡音リン・レン」が発表されました。
早速、素敵なオリジナル曲も多数作られています。
鏡音リンの曲では、リンリンリンってしてくりんリンリンシグナルリンリンボシドント☆クライなどが、鏡音レンの曲では、雲の遺跡 ver.len駆けてくひよこなどがおすすめです。

まだ発表直後ということもあって若干不自然なところもありますが、ミクとは一味違って力強い歌声が魅力的です。今後どんな名曲が生まれるのか楽しみですね。

今週のジャンプは金曜日発売です。
拍手返信です。


ゾマリが某所でネタにされまくってるようです。

ゾマリはポーズといい死に際といい、ほとんどネタキャラといっていい言動でしたからね。あれはネタにしやすいでしょう。


初音ミクの次は鏡音リン、レン

早速いろんな曲が発表されてますね。カバーもオリジナルも、どんな作品がこれから出てくるのか楽しみです。


黒梟、自分にはするめの足に見えたんですが・・・

なるほど、酒のつまみには最適ですし、赤唐辛子よりもするめと考えたほうがいいかもしれませんね。
でも、なぜか僕はパッと見で唐辛子に見えたんです。


そろそろ真説ボーボボの七巻が発売しそう…

1月4日発売でしたっけ?楽しみですね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog