コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

24 2007

MagMyPicと拍手返信

先日、自分の写真やイラストを、雑誌の表紙風に加工できる英語サイト「MagMyPic」を見つけたので、早速ためしてみました。

vogue

世界的に有名なファッション雑誌「VOGUE」の表紙を、サービスマンTシャツが飾っちゃった!!
「TIME」(ニュース雑誌)や「SEVENTEEN」(10代向けファッション雑誌)の表紙にすることもできるので、いろいろと試してみると面白そうですね。

リンクを更新しました。パロディ絵が楽しい「DrawingLife」さんをリンクに追加しました。
また、移転されたサイトや閉鎖されたサイトがあったので、リンク張替え、解除しました。
大好きなサイトも閉鎖されてしまい、悲しいです…。


今週の月曜日は振替休日なので、ジャンプは火曜日発売です。
明日は早起きして、澤井先生の新作を真っ先に読みます!楽しみです。
ジャンプ感想は水曜日に書きます。

拍手返信です。


>主人公がおじいちゃんという時点で何か不穏な空気 何故かボーボボの「師匠」が分身した時に出現した
>おじいちゃんを思い出しました

鼻毛師匠のおばちゃんが分身したときに、一人だけ出てきたおじいちゃんのことですね。
他にもラーメン老子や、ビービビ戦に出てきた盆栽好きのじいちゃんなど、ボーボボにもおじいちゃんキャラは何度か出てきたものの、おじいちゃんを主役にするとは…。
いったいどんな作品なんでしょうか。楽しみです。


ネウロ・・毒のある作品は大好きです。澤井先生の作品楽しみですね。ベジータ引用爆笑しました シャオレン

最近のネウロは豪快かつ毒があって面白いですね!さすがは松井先生です。
澤井先生の新作もとっても楽しみです。僕にとっては一番のクリスマスプレゼントですから。
ベジータ引用は、思いついた限り全てぶつけてみました。ノリと勢いだけですが、笑っていただけて嬉しいです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

