コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

10 2007

雲の遺跡と拍手返信

最近発表された初音ミクのオリジナル曲「雲の遺跡」に感動しました。
大自然をテーマにした硬派な歌詞、荘厳な曲調、透明感のあるミクの歌声、「いえぇ~い、くりごっはぁ~ん♪」で始まるMEIKOのバックコーラス、美しい画像の全てが芸術的にマッチしていて、素晴らしいです。
僕の中では「ハジメテノオト」に次ぐ名曲です。「ハジメテノオト」といえば、3DPVが最近発表されましたが、これも感動と笑いがうまく融合していて素晴らしい出来です。
「雲の遺跡」は男性ボーカルが歌っても全く違和感のない曲なので、男女5人位集まって合唱したらもっとよくなるかもしれません。「you」のように。


今週のネウロ、ついにネウロのターンが回ってきて熱くなってきましたね!「てめーはおれを怒らせた」。
ムヒョはこれから悪霊大戦争だというのに、掲載順がドベでしたね。心配です。

ジャンプ感想はあさって書きます。
拍手返信です。


シャオレンさん

ボーボボが終わった今、貴重なギャグ漫画としてスケットダンスには注目しています。無駄に設定が凝っているところが面白いです。
シャオレンさんのサイトにはちょくちょく通っています。更新再開楽しみにしています。


僕だよ 田楽マンだよ。強い者の味方!田楽マンだよ。

MOTHER2のポーキーじゃん!やっぱり重装備してるんでしょうか。
確かに田楽マンはギガ戦などであっさり裏切ったりしていました。ほぼ無視されていましたが。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog