コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

03 2007

2人はナーバス!と拍手返信

今週のスケットダンスは面白すぎでしたね!
『2人はナーバス!』の欝アニメっぷりが面白すぎて、解説ページ作ってしまいました。
妊婦が怪人と戦うなんて、ヒーロー界も人材不足なんでしょうか。ちゃんとヒーローにも産休を与えてほしいものですね。


今週のネウロ、洪水の恐ろしさが絵から伝わってきましたね。DRによって引き起こされた人災とはいえ、やっぱり自然の力は恐ろしいと思いました。
ムヒョはカゲがかっこよかったり、女性に半霊を産ませようという試みがベルセルクっぽかったり、今井さんの名演説が聞けたりと盛りだくさんでした。
スケットダンスのアニメネタも最高でした。

ジャンプ感想は明日か木曜日に書きます。
拍手返信です。


無敵のスタープラチナで何とかして下さいよォーッ!

お前は東方仗助か!
無敵のスタープラチナの噂は各界で話題のようで、いろんな人がスタープラチナに助けを乞うているようです。

P2!が終わったって本当ですか?

はい、本当です。見事なまでの「俺達の戦いはこれからだ」エンドでした。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

