コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

19 2007

アジア一パレードと拍手返信

中日ドラゴンズのアジア一パレード見てきました!
10時前には優勝報告会が開かれる「光の広場」に着いたんですが、すでに人でいっぱいで、会場のわきの沿道から見ることにしました。
でもパレードは間近に見れましたし、優勝報告会も見れてよかったです。

何よりもドアラのウザさを生で見ることができてよかったです。会場のドアラコールがすごくて、ドアラの人気ぶりを再確認しました。
また、優勝報告会終了後もファンの声援に応えてパフォーマンスしてくれるドアラの姿にプロ根性を見ました。
ただ、スピードワゴンのにわかっぷりは少し鼻につきましたが。ドラキチじゃなくてドラ党とか言ったり…。
井戸田はいちいちはしゃぎすぎで落合監督に一度にらまれていました。(笑)
でも、スタジオジブリの鈴木社長は中スポを創刊号から購読しているほどの熱狂的ファンだったり、水木のアニキもちゃんと中日の試合を見ているような発言をしていたので、「さすがだな」と思いました。


今週のネウロ、庶民にツバを吐くセレブたちが面白かったです。何様だ!
読者に適度に不快感を味合わせておいて、そこに炎上した車を突っ込ませるとは、やはり松井先生は話の構成がうまいですね。

ジャンプ感想は水曜日か木曜日に書きます。
拍手返信です。


エンチューのマザコンっぷりは異常

僕もそう思いました。
エンチューは今週早くも再登場のようですね。禁魔法律で魂は擦り切れているはずですが、エンチューが戦いに参加することはあるんでしょうか?

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog