コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

12 2007

80000HIT記念絵アンケート結果発表と拍手返信

「ココナッツ80000HIT記念アンケート」にご協力いただき、ありがとうございました。
早速結果発表です。
 
オールキャラ  13票
ボーボボ風ドラゴンボール  7票
原作に出られなかった真拳使い金賞キャラ4人  2票
ボボノート  2票
パチー・ポッター  2票
引き手返しヒラメキ無限男爵  1票
Jと輪ゴム  1票
ナンタラカンタラパトローナム  1票
                   投票総数: 29 件

ということで、80000HIT記念絵は「オールキャラ」を描きます。
…って、具体的に何を描けばいいんだ!?集合絵描くの苦手だし、オールキャラ描けないし、ていうかキャラ多すぎだし、そもそも画力が…。
よって、僕の好きなボーボボキャラを適当に何人か描けば良いよという風に解釈しました!うん、そうに違いない。
77777HITのリク絵もまだ描いていませんので、完成はだいぶ先のことになるかもしれませんが、気長にお待ちください。


今週のネウロ、人を見かけだけで判断させるような質問を自分から振っておいて、回答にキレるDRが面白かったです。さすが「新しい血族」、普通の人間とはセンスが違う。
ところで、スケットダンスの推理は見事に外れてましたね。「映像を撮ったのは吉村先生」だという推理は当たっていましたが、最近の成績はクラちゃんの方が若干上回っていたからといって、クラちゃんがカンニングしていると断定するのは論理の飛躍だったようです。
しかし吉村先生のドジっぷりはすごいですね。放送室にDVDを置き忘れて八木ちゃんに持ち去られてしまった上、一度DVDを取り返したにもかかわらず処分しなかったんですから。
破壊するなり、編集して後半部分をカットするなどして、DVDに映っている決定的な瞬間を見れなくしてしまえば、いくらボッスンの推理が冴えていても物的証拠がないわけですからいくらでも言い訳できたはずです。
また、動機もちょっと弱い気がしました。出来の悪い生徒に売ってお金を得る為にこんな犯罪に手を染めるなんてリスクが大きすぎます。それに善良な教師だったけど突然価値観がひっくり返ったなんて、吉村先生は電子ドラッグでも見たんでしょうか?
何を言っても推理を外した人間の言い訳にしかならないので、続きはwebで。じゃなくてジャンプ感想で書きます。

ジャンプ感想はあさって書きます。
今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方はありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

© FC2 BLOG / ooq:blog

