コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

11 2007

中日ドラゴンズアジアシリーズ制覇!

中日ドラゴンズアジアシリーズ制覇おめでとう!

僕の一番好きな選手、イバチンこと井端がMVPに選ばれてうれしいです。
昨日は4打点の大活躍でしたが、今日も見事な決勝打で魅せてくれました。
守備も鉄壁ですし脚は速いし、やっぱりイバチンは最高です。シンジテマシタ~!!(ヒルマン監督!?)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

© FC2 BLOG / ooq:blog