コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

01 2007

中日ドラゴンズ日本一おめでとう!

中日ドラゴンズ日本一おめでとう!

本当にみんなよくがんばってくれました。今日の日本ハムの先発はダルビッシュということで勝つのは難しいかと思っていましたが、中日の山井は誰も予想していなかったほどの完璧なピッチングを見せてくれました。8回パーフェクトなんて、まさにウルトラマンセブンですよ!!
MVPのノリさんも、育成選手から這い上がり、福留離脱の際には見事に打線の穴を埋め、日本シリーズでは打率4割超と、素晴らしい活躍をしてくれました。
ありがとう、うどん人!近鉄は一度も日本一になれなかったけど、拾ってくれた中日で日本一の美酒を味わえてよかったですね。

今日は本当にいい日です。僕の一生の思い出になるでしょう。
最高の感動をありがとう!燃えよドラゴンズ!!


…今までこのブログには特に書いていませんでしたが、僕は大のドラゴンズファンなんです。
興奮はまだ冷めません。今夜のビールかけ中継がとても楽しみです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

© FC2 BLOG / ooq:blog