コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

15 2007

80000ヒットと拍手返信

80000ヒットありがとうございます!
わざわざ掲示板にお祝いコメント残してくださる方もいらっしゃって、とてもうれしいです。
また、シャオレンさんがわざわざお祝いイラスト描いてくださいました。ありがとうございます!

今回も80000HIT記念絵アンケートを開催しますので、よかったらご協力ください。
描いてほしい絵の項目を新たに追加することもできますので、何かリクエストがあればお気軽にどうぞ。


今週のネウロ、等々力にライバル意識をむき出しにして大騒ぎする石垣に笑いました。殺人現場を見てウキウキしてるところがとてつもなく不謹慎で面白かったです。

ジャンプ感想はあさって書きます。
拍手返信です。


ネウロのアニメ、弥子の声が想像以上に若かったです。ドッグフードで笑いました!

弥子は動きも声も可愛くてよかったですね。アニメスタッフのこだわりが感じられます。
崩れたギャグ顔も面白かったです。ネウロと弥子の掛け合いもいい感じでしたね。
早速こんなMADまで作られているようです。


ジャンプの新連載がすぐ終わる

ベルモンドは終わりそうで意外としぶといですけどね。
スケットダンスはギャグ展開の時は面白いんですが、最近掲載順がやばいのでそろそろ打ち切りくさいですね…。


お前は今まで飲んだコーラの本数を覚えているのか?首領「ぐ…」

ディオかよ!?どういう状況なのか全くわかんねー!!


キーボードクラッシャーって知ってますか?

知ってますよ。これのことですね。
この男の子は、なんでここまでキレてるんでしょうかね…。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

