コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

08 2007

ネウロアニメ化と拍手返信

ついに先日、『魔人探偵脳噛ネウロ』のアニメが放映されました。
僕も見ましたが、けっこういい感じに動いていましたね。スピーディーな展開が、原作らしくてよかったです。
初回からドーピングコンソメスープということで、原作とは違う話の展開でしたが、アニメはアニメとして楽しもうと思います。
シロタの渋い声や、変身後のマッチョぶりは素敵でした。でも、「食の千年帝国」発言がなぜかカットされていたのは残念でしたが。
次回は完全オリジナル回ということで、原作既読の僕のような人でも新鮮な気持ちで見れますね。楽しみです。


今週のジャンプはなんといってもハンター再開ですね。ほとんど話の流れ忘れていましたが、なんとかついていけました。
「今週号より10週連続掲載」とのことですが、つまり10週過ぎた後は掲載未定ってことなんですよね…。
先行きは不透明ですが、気長に見守っていこうと思います。

拍手返信です。



そろそろ八万ヒットしそうですよ。

本当ですね。
サイト始めたころは8万どころか8千ヒットだって夢のまた夢と思っていましたが、ありがたいことです。


Wikipediaの「ボーボボ」の項目を読んでいると、 よく「第1部終了後の作者インタビュー」という言葉が出てくるのですが、 これはいつどこに掲載されたのでしょうか? 調べているのですが自分ではどうしてもわかりません。 seiji様はこの件に関して何かご存知ないですか?

僕もよく知らないのですが、以前「Vジャンプ」で澤井先生が「レペゼンメケメケ」というコーナーでコラムを書いていたので、もしかしたらそれに掲載されていたのかもしれません。


真説六巻の金賞キャラ「十二支・8」の出番は無い…

濃いキャラなだけに残念ですね。凶悪かつダサくてショボくてウザいという、なんともカオスなキャラでした。


ボーボボの敵キャラはOVER、ハレクラニ、ギガが人気なようです

そうらしいですね。胃毛MENですから。
ただしギガはそのヘタレっぷりが人気のようですが。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog