コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

01 2007

pixivと拍手返信

この前、「pixiv」とやらに登録してみました。
最近できたイラスト特化型のSNSで、絵師同士のコミュニケーションの場として着実に会員を増やしているようです。
登録や利用は完全無料なので、せっかくだから登録してみました。レベルの高い人が多くて、見てるだけでも楽しいです。
今のところ広告もないようですし、まだ利用人数も少ないので動作が軽くて快適です。
イラストに対して簡単に評価やコメントをつけれるので、ホームページ作る技術がない人でも、絵師同士が気軽にコミュニケーションをとれる場として今後も発展していったら面白いだろうなあと思います。
詳しい説明はこちらに書いてあります。


今週のネウロ、母を想うデイビッド・ライスに同情しました。母への愛は万国共通ですからね…。
あと、スケットダンスのドタバタ展開が面白かったです。濃いキャラ達をなんとかまとめようとするボッスンのけなげな姿に涙しました。
ムヒョは新キャラのジョーとミッチーがいい味出していて、なかなか面白そうな展開になってきました。
あと、今週号のどこかに澤井先生が描いたキャラがいましたね。相変わらずのハイセンスなキャラ造形で、面白かったです。


ジャンプ感想はあさって書きます。
拍手返信です。


ベルモンドは大変なテコ入れをしていきました

わら人形に五寸釘ですかー!!(魔理沙は大変なものを盗んでいきました
テコ入れか打ち切りか、来週号あたりでわかるでしょうか。


毎週変わる弥子の好物ってあまり聞かないものばっかり

あえて珍しいものを選んで弥子のグルメっぷりを表しているんでしょうね。


ボーボボのコミックはあと20話残ってる

そうなんですか?もしそうなら、今月の新刊が最終巻のひとつ前ということですか。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

