コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

17 2007

フリーザ様が絶対に言わないことと拍手返信

以前紹介した「ベジータが絶対に言わないこと」シリーズは好評だったらしく、誰かがフリーザバージョンを製作したようです。

フリーザ様が絶対に言わないこと

前半のフリーザ様もなかなかいいですが、僕としては後半の野球ネタがかわいくてお気に入りです。とぼけたような声がたまりません。

また、「べジータが絶対に言わないこと」シリーズの製作者であるm0w0mさんも精力的に新作を発表していらっしゃるようです。

べジータが絶対に言わないこと12-急がないと-
べジータが絶対に言わないこと13-ファッションのことなら-
べジータが絶対に言わないこと14-私は鳥よ-
べジータが絶対に言わないこと15-無視された-

ファッションに詳しいベジータを「さすがベジータだ…」と褒める悟空も面白いですね。


土曜日に発売されたジャンプの感想は明日書きます。勇者学のロープレネタが面白かったです。

拍手返信です。


三世『マルハーゲは滅びぬ!何度でも蘇るさ』

ムスカ大佐!?
でもボーボボの連載が滅んじまったー!!(涙)


全自動タマゴ割り機がネタにされまくってる件。

あの回のサザエさんは狂ってましたからね。
波平のアホさはともかく、お世辞を言って調子に乗らせたマスオさんとタラちゃんは重罪です。びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!


わしがハジケリスト獄長地雷ダンディである!以上!!

わしが男塾塾長 江田島平八である!!
確かに地雷ダンティは塾長なみの男気と威厳を持っています。


没敵もう素で怖いです!何スかあれ!?皆さん原型ないし、敵ですらないですね(笑)!

もう「狂っている」と言うしかないですね、あれは。
ゆっくりと溶けていくような狂気の映像は、ムーンサイドやギーグ最終形態に匹敵する怖さでした。


ずっと前に弥子が「めのうの宝石言葉は親子の愛情」とか言ってましたが、だからめのうのつりばりなんですね

なるほど、そうだったんですか!
めのうのつりばりは、クイーンマリーことマリアとギーグの「親子の愛情」を表すアイテムだったんですね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog