コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

23 2004

ジャンプ感想ログ 03・04合併号

ボーボボ
今週のボーボボは飛び出す立体漫画でしたね。最初は3Dメガネをかけずに読んだんですが、目がチカチカして大変でした。
ていうか今度はちゃんと3Dメガネかけて読んだときに、なぜか飛び出て見えませんでした・・・僕の見方が悪いんですかね?

「飛び出すよったら飛び出すよん♪」
ウ・・・ウゼー!その動きが激しくウザい!!!
「バトル中だぞ ふざけてんなら帰れ」
みんなから冷静なツッコミがきちゃった!
てかさっきまでボーボボも率先してふざけてただろ!自分のことは棚上げかよ!!
「いくぜみんな!!13対1の特別バトルだ!!!」
えぇーっ!?いくらなんでもそれはフェアじゃないんじゃないの?
「何コレ?ハンペンホイップ流行してる!!!」
カンチョーさんまで!魚雷先生も凛々しい顔しつつも飛び跳ねてるや!
「ぶはーつぶされたーー!!」
人生ってそんなもの。
「とこ屁組復活だ!!」
おお!ヘッポコ丸も久しぶりの出陣ですね!!
「プルプル真拳+オナラ真拳 新協力奥義『逆こき逃げジェット』!!!!」
天の助意味ねー!ていうかへっくん、体擦れて痛いんじゃないのコレ!?
「ホイップ連盟協力奥義『ホイップって何じゃーい』!!!!」
何ですかその連盟!?その活動の趣旨は何!!?
てかハンペン様がついでにやられてるんですけど!!!(泣)
「やっぱハレクラニにしよ」
なんか最近ハレクラニ妙に優遇されてません?
「ぐ~~~~~~~~~~~~~~~~」
もう怒りとか悲しみとかいろんな感情がごっちゃになってすんごい顔してますよ!?
「あれーーー?カメラアングルそっち!!?オレ小せー」
ツイてない時はとことんツイてないものです。
「バカかオメー!!何でオレだけピアノ演奏なんだよ!!トゲしか見えねーじゃねーか!!トゲしか!!」
ピアノ演奏って・・・。いや確かに美しいフィナーレになるかもしれませんが・・・。
トゲしか見えないんじゃあねぇ・・・。(笑)
でも『魔王』はいい曲ですよね!
「あれーー!?ちょっと何コレ?飛び出してるじゃない!!」
気づくの遅っ!そして天ちゃん超ビックリ!!
「世の中には知らないほうがよいこともあるのだよ」
鈍器のようなもので殴りやがった!ヒィー!!火曜ミステリー!!!
「出たーーサービスマン!!!」
何で白狂は吐血してるの!?オエッってなったからか!!?
「コ・・・コイツはじめからしってやがった!!!」
ボ・・・ボーボボの野郎、策士だなぁ~~~!!!
「最近担当に仕事の電話をすると絶対麻雀やってる!!」
ボーボボ担当の相田さん、ちゃんと仕事しろよ!
「飛び出したーーーーー!!!!」
いや確かに飛び出してるけど・・・鼻毛真拳の巻き添えにされてかい!
「フフ・・・見たかボーボボ・・・飛び出してやったぜ・・・・・・」
よかったねおやびん・・・あんたの執念にはもう完敗だよ・・・。(涙)
「早っ!!聞いてあげなよ」
人の話なんか全然聞いてやしません!
シュタタタタタタって・・・疾きこと風の如し!
「お前は・・・ベベベーベ・ベーベベ!!!」
破天荒のことは忘れていたボーボボですらもはっきりと覚えているこの男!
毛の王国の生き残りであることはまず間違いないでしょうが・・・一体どれほどの実力が!?

デスノート
今週のLのおやつ・・・バナナとりんご
せんせぇー、バナナはおやつにはいるんですか?←お約束
でもそう言ったくせに遠足にバナナを持ってこないという法則・・・。(笑)

「!! 駄目だ 名前をメモしただけで出るぞ ここでは殺さないのか?」
しっかりとカメラの前でデスノートを使用しているところを披露した火口ですが、まさかノートに名前を書いただけで人を殺せるなんてことは普通はなかなか考え付かないですよね。
「・・・名前を書くことが殺しの行動なのか・・・」
でもLは考え付いちゃった!さすが!!
「これで俺は最強だ これならいくらでも手はある」
ついに死神の眼を手に入れてしまった火口・・・!
これでかなりL側にとって不利な状況になってしまいましたね。
ていうかレムも死神の目の契約のことなんて火口に伝えてなくてもよかったのに・・・死神にとって何のメリットもないんですから・・・。
多分レムは生真面目そうなので、火口にも丁寧にデスノートの使い方を教えたんでしょうね。リュ-クと違って。(笑)

NARUTO
「来な泣き虫!ケリつけてやるぜ」
泣き虫忍者の目のほうだけで泣いてる!
なるほど・・・ここで『泣き虫忍者』という設定が生きてくるわけですね。うまいですね!

BLEACH
「ついに・・・次号、巻頭オールカラーで卍解!」
オ・・・オールカラー!?
つまり19ページ全部カラーってことですか!?久保先生を酷使しすぎじゃないの!?

ワンピース
ルッチの変身した姿、意外とダセー!!(笑)

こち亀
「サンタも若いころは血の気が多かった!」
「そしてサンタは大名になったのである!」
「そして百万石の城をたてました」
「サンタはポルトガルへ帰って行き第一期サンタは終了!」
「やがて京へ渡り新選組に協力し2年後・・・比叡山の寺で住職となり・・・」
ありえねー!そんなサンタありえねー!!

「うるせえよ!日本は煙突がないからしょうがねぇだろ!」
開き直りやがった!確実に住居不法侵入と器物損壊罪で捕まりますよ!?

じゃんぷる
ザ・ベターショー
ゲームセンターにいるベタな人
「両換えしに行ってる間に、狙ってた景品を他の人に取られてるヤツ。」
今までつぎ込んだお金はなんだったんだ・・・切ねぇ・・・。(涙)
「お金を入れないでデモ画面であそぶ子供」
ほほえましい光景じゃありませんか・・・。

オレビアの泉
「オレビア!買い物でちょうど小銭を使い切ると、ものすごく幸せだ。」
なんだか妙な達成感がありますよね。
「オレビア!学校行事のとき、校長は『今日晴れたのは、日頃の皆さんの行いがよいからです』と、適当なことを言う。」
そういうこと言わない!
校長もPTAが怖くてあたりさわりのないことしか言えないんだよ・・・。(泣)
「オレビア!ハムスターを放し飼いすると掃除機に吸われる。」
そーなの!?ちょっとグロい光景ですね。

アホ板
「ライブドア」
それ「ライブ」と「ドア」ですから!
社長室のドアの前でライブですか・・・社長はうるさくてたまったもんじゃねーな!(笑)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog