コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

28 2007

リンク更新と拍手返信

昨日まで旅行に行っていたので、ブログ更新が1日遅れました。すいませんでした。

リンクに、ジャンプ感想サイトの「微毒発生サラサイト」さんと「よりみち帳」さんを追加しました。
「微毒発生サラサイト」さんは批判的な読み込みをしながらも愛のある丁寧なムヒョロジ感想が面白いです。
僕もムヒョロジは好きですが、ところどころほころびがあって、ツッコミどころ満載な西先生のストーリーには批判的です。(例:ロージーの遠心力理論
でも、それを補って余りあるほど西先生の画力や演出力、キャラ作りがうまいなので、ムヒョロジは面白い漫画だと思っています。

「よりみち帳」さんは、WJ系のネタ絵が面白いです。有名な「有無」さんのライバルって感じですね。
勢いのあるネタの中にも、どこかほのぼのとした味わいがあって好きです。

今週のジャンプ、カトブレパスがやってくれましたね。
先週はあんまりジョジョっぽくなくて期待はずれだったんですが、今週はアヌビス神が大活躍で笑いました。
あと、銀魂のドラゴンボールパロが面白かったです。やっぱりみんなキュイが大好きなんですね。

ジャンプ感想は明日書きます。
拍手返信です。


田楽「俺だって何かしなくちゃあな、カッコ悪くてあの世へ行けねーぜ」

うおおおお、シィィィィイザアァァアアアア!!!
でも田楽は何もしなかったような気が…。(笑)


これ(http://maidohappy.blog.ocn.ne.jp/tamo/2007/01/post)をつい最近見つけましたが笑えました!

URLそのままコピペしてもダメだったからURL削ってみましたが、このパパパーパ・パーパパチネタでしょうか。
確かに面白いですね!早速リンク集に追加させていただきました。面白いサイトを紹介してくださり、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

