コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

13 2007

相互様語りバトンと拍手返信

1977の蟹剛さんから「相互様語りバトン」をいただきました。ありがとうございます!

「相互様語りバトン」

■格好いい  □DAIさん エノシマさん コンさん skさん 
■かわいい  □サラシナさん 夏みかんさん 珠実さん
■変態そう  □蟹剛さん シャオレンさん(いい意味で、ですよあくまで!)
■純粋そう  □サラシナさん 珠実さん このみまこさん
■賢い    □夏みかんさん 虹七さん カサイさん
■若々しい  □マジデールCさん エノシマさん 夏みかんさん
■大人っぽい □蟹剛さん シャオレンさん 虹七さん カサイさん

なんとなくですよ、なんとなく!深い意味はありませんから!


今週はジャンプお休みなので、ちょっと寂しいですね。
拍手返信です。


邪ティの票数がすごいのにBBときたら

コピー元のボーボボ自体の人気が低いとはいえ、まさか1票も入らないとは…。ご愁傷様です。


澤井先生のメカデザインがすごい

ごちゃごちゃしてるけどなかなか凝ったデザインのものが多いですよね。


使いたい真拳ってあります?

どうせなら日常生活に役立つものがいいですね。となると、詩人の「ゴシック真拳」なんか使い勝手がいいかもしれません。


「ナメっちのエッチ」って・・。ギザかわユス!!!ですぅ~。
な、なにされたんだ・・・・。(汗

そのへんはご想像にお任せします。(笑)


マザー2のギーグが恐すぎる

あれはトラウマものでした。見た目も恐いし、気味の悪いセリフも嫌ですよね。


4世一家も描いてくださいませんか…?

時間と気力があれば描くかもしれません。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog