コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

16 2004

ジャンプ感想ログ 02号

ボーボボ
「ヒャオ」
ハンペン様アクロバティックー!!!!
「増えた!!」
みんなで華麗に飛び跳ねてるや!
「歌いだした・・・」
まだ卒業の季節には早いと思うんですが・・・仲いいなこいつら!
「パッチボボの中」
ハジケすぎて事故ってるーーーーー!!!!!
「誰だコイツら!!?ボーボボ達は!?」
これ絶対アシに描かせただろ!!
「いくよ♪ パチッピ ボボッピ」
このペット、微妙にかわいくねー!!!
「目を開けなさい 京子」
京子って誰?
「血の涙流した!!そこまで好きだったの」
おやびんのヤッ君に対する愛は本物ですね!
「うおおおお やめろ この外道共が!!」
ヤッ君が傷つけられた怒りで一瞬だけ怒んパッチになっちゃった!
「答えてよヤッ君!!」
人形に対してそいつは無理な話です。
「ええっ!?発砲した!!!!なんて歪んだ愛情表現」
愛ゆえに傷つけてしまう・・・人間って悲しい生き物ですね・・・。
・・・って、首領パッチもヤッ君も人間じゃないよ!(笑)
「つられてはねだした!!流行ってんのかコレ?」
ハンペン様の布教活動もついに実を結びましたね!
「え!?ハレクラニさんが助けてくれた」
さりげなくいい仕事してくれますねハレクラニ!
「絶望ニー!!!!」
出たー!!!!絶望君の絶望的威力の必殺技!(そうだっけ?)
「ぐおおおはなせー!!ショッカー」
このままだと仮面ライダーに改造されてしまいそうな勢いですよ!
「手術と言えばモトクロス」
絶対関係ない。ライダースーツは確かにかっこいいんですが・・・。
「ゴージャス真拳奥義『200億$バズーカ』!!!」
なぜかおいしいところはハレクラニがもっていっちゃった!!!
「つづく」
絶望君だけは泰然と構えています。・・・こいつ大物だ・・・!(笑)

デスノート
今週のLのおやつ・・・無し

「誰がキラだと思う?」
ついに紙村が動いた!紙村は決して頭がいいほうではありませんが、常に慎重に物事を考え、最悪の状況を想定して行動する用心深い男です。
だからこそキラを裏切ることを決め、また奈南川の不審な電話に気づいたんでしょう。
キラがある程度の地位と名誉と金を手に入れれば用済みとなった他のメンバーは口封じのために殺されることは明白ですからね。
会議から抜ける発言をした葉鳥もあっさり殺されてしまいましたし。
そうなる前になんとかしてキラを確定し、それなりの対応をしようとすることは賢明なことです。
「出世や金に一番貪欲なのは火口だ」
奈南川がキラの考えを言い当てたとき、「地位か・・・なるほどね・・・くだらねー」と火口が言ってたのはブラフだったんですね!
確かに今思うとあの発言は怪しかったですね。
いくら火口が強気だとはいえ、キラの目的を「くだらねー」と一蹴したんですから、キラに憎まれて殺されてもおかしくないですもんね。
「はは 大ざっぱな尾々井らしい」
いざとなったらコイルだかLだかのアジトにミサイルぶち込めば済む事だと言い放った男ですからね!
「火口も最期か・・・・・・」
L(本当はライト)を引っかけようとするとは・・・なかなかいい度胸してます!
「そういう時にこそヨツバの為社会の為に貢献するのが本当のヨツバ社員じゃないのか」
L(ライト)から電話かかってきたとき以来すっかりヘタレだと思ってたけど・・・
奈南川さん・・・あんた立派な社会人だよ・・・・・・!
「ここまでは思惑通りだな」
銃とデスノートをしっかり持って出かけた火口・・・!
ここまではうまくいってますが、順調に物事が進んでいるときこそ詰めで失敗するもの。
無事に火口を逮捕し、デスノートの存在が公になるのかどうか楽しみです!

ワンピース
「最期に・・・面白いものを見せようか・・・」
ルッチさん出血大サ-ビス!
やっぱりルッチはかなりのおしゃべりですね・・・それ言っちゃっていいの?ってこっちが不安になるようなことまでベラベラしゃべってます。
今までしゃべれなくてうっぷんたまってたんですかね?
まあ、この場にいるものは全員始末するから問題ないと思ってるんでしょうが・・・。
ところで、カクは船の査定をまじめにやったらしいので、ゴーイングメリー号は実はまだ航海できるというウワサは否定されましたね。

アイシールド21
TVアニメ化&ゲーム化決定おめでとう!
いよいよって感じですね・・・これを機にいままで以上に大人気になると思います。
「お前はおかしいよ はっきり言って ついてけねえ」
表面上はおちゃらけて軽いように見えますが、水町は本当はストイックな男だったんですね・・・。
だけどあまりにもストイックすぎるだけに孤独だった水町・・・。
「行けるかもしんねえ こいつと一緒なら・・・!!」
そこに現れた筧。頂上しか見ていない、ストイックの塊のような男です!
全国制覇が目標だと恥ずかしげも無く言えるその筧の言葉に惚れて、水町はアメフト部に入部したんですね。
表面上は正反対の二人でも、実は中身は似たもの同士です。
だからこそ二人は親友になれたんですね。

じゃんぷる
ハガキ戦士大公約
「8レース、もし30位以内に入れたら、残りの人生は世界平和のために使います。」
それはいい心がけだ!・・・でも具体的には何するんでしょうか?
「優勝したら、コリン星に旅立ちます!!」
いやいやコリン星なんて存在しませんからぁー!!
残念!小倉優子ネタもそろそろ飽きた斬り!!!!
「これが載ったら今レース宮城1位の座を正彦君にゆずります。」
正彦君って誰だよ!正彦君もありがた迷惑だろ!!
「新人ですが、1位とったらパ・リーグに新規参入します。」
参入するのはいいにしても、球団を維持するのが大変ですよ。
なにしろ年間約40億円の赤字と言われてますからね!

熱血!男塾
「ひとーつ!男なら、チワワに見つめられたら睨み返してやれ!!」
チワワがおびえちゃうよ!おとなげないよ!!
「ひとーつ!男なら、ドアをノックするときは正拳突きで破壊しろ!!」
それノックって言わないよ!ドア破壊したらダメだろ!!
「ひとーつ!男なら、初めて行った店でも、『マスター、いつもの』!!」
マスター困っちゃうよ!もう苦笑いするしかないよ!!

勝ち組ウォーズ
「勝ち組・チャクラ全開!!
 負け組・チャック全開!!」
チャクラ全開だろうが、これは恥ずかしい!!!!
「勝ち組・箱入り娘
 負け組・でもブタ箱」
親御さんも大変ですね。

ピューと吹く!ジャガー
ボケは愛あるツッコミがあってこそ生きられる・・・そんなお話でした。(笑)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog