コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

30 2007

管理人連想バトンと拍手返信

1977の蟹剛さんから「管理人連想バトン」をいただきました。ありがとうございます!

+管理人連想バトン+

■ルームメイト⇒サラシナさん
        オエビ絵師時代からのつきあいですから。             

■お隣さん⇒蟹剛さん
        ハジケ村のお隣さんって感じです。

■勤務先の同僚⇒カサイさん
        ネウロパッチかっこよかったです!

■勤務先の上司⇒DAIさん
        絵がとても上手で尊敬してます。

■勤務先の後輩⇒マジデールCさん
        ドット絵やGIFアニメなど、その成長には驚かされます。

■勤務先のバイト仲間⇒エノシマさん
       僕も「もて王」大好きだったんですが、終わっちゃいましたね…。でも赤マルの大先生の読みきりが楽しみです。

■お稽古仲間⇒シャオレンさん
       共にゆかん、ハジケの道を。

今週のジャンプはトビとペローナと破面(アランカル)化したエンチューが面白かったです。
ジャンプ感想はあさって書きます。
拍手返信です。



真説64のラララララーの所が意味不明

ボーボボという漫画は意味不明じゃないところのほうが珍しいのです。


23区編は黒賭博騎兵衆の出番多過ぎ

いや、むしろ黒賭博騎兵衆に続いて蒼の尖鋭兵団や白幻死装徒のエピソードを描こうとしていたけれど、その前に打ち切りが決まってしまった、ということなんでしょう。


ボーボボキャラは変身すると姿がしょぼい

闇夜叉やかまらなど、正統派の悪役が変身するとしょぼくなりますよね。
ボボパッチや田ボ、大人の女などの融合キャラや怒んパッチなどは変身後でも無駄に派手ですけど。


確かにビビり過ぎですねネス(笑)。十数回絶叫してましたね。ポーラおばちゃんや!   (にぼし

そこまでビビらなくても…ってくらい何度も叫び声を上げてましたね。ホラー映画じゃないんだから…。
そしておばちゃんポーラ、セリフが明らかに棒読みでしたね。ちゃんと演技しようという気が感じられません。(笑)


トーマス風ライト「浅はかだぞ…!! デスノートが手元に無いぐらいで力の全てが無くなると思うか!?」

このタイミングでムヒョのトーマス+デスノのライトネタというところに、流行に振り回されない強い心を感じます。(え)
ライトはデスノートが無くても知略という大きな武器がありますが、蝿王様の力を借りられないトーマスはおそらく無力でしょうね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog