コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

23 2007

実写版MOTHER2の続きと拍手返信

以前紹介した「実写版MOTHER2」の動画ですが、いつの間にか続きが製作されていました!

EarthBound Saga - Chapter 3

お互いに相手の話を全く聞かないパパとの電話、ポーラからのテレパシーにビビリすぎなネス、アップルキッドへのお金の渡し方がすごく横柄なところ、めっちゃ走ってくるハッピーハッピー教の信者などが笑いどころです。
また、ストロング署長が激似なところやツーソンの町の雰囲気なんかは、ネタを抜きにしてもとてもよかったです。
でも演技は大根ですが…。戦闘シーンのショボさも相変わらずです。(笑)


ジャンプ感想はあさって書きます。
拍手返信です。


例え澤井先生の次回作が始まってもボーボボのように続くとは限らない…

そんな悲しいこと言うなよ…。
でも僕は、別に長く続かなくてもいいですけどね。打ち切られたら嫌ですが、ちゃんと物語が完結していれば無理に引き伸ばさないほうがいいと思います。


ネウロと言えば、随所にあるパロ絵(?)も再現されるんでしょうかね?

権利関係がまずいやつは差し替えられたりするでしょうが、おそらく再現されるでしょうね。パロ絵もネウロの面白さのひとつなので、ぜひアニメでも見てみたいです。


モンスーにウケた。

正統派の悪役だったかまらが変身するとあんなのですからね。このギャップが笑えます。


かまら戦の次の話にボーボボ達が出てない

柊が赤の笑撃遊隊を結成した回の話ですね。こういう敵側を掘り下げた話は個人的には好きです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog