コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

25 2007

悩みぶっちゃけバトンと拍手返信

with HEROの珠実さんから「悩みぶっちゃけバトン」をいただきました。ありがとうございます!

バトンのルール!
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

ボーボボ
ビュティ
おやびん\r
魚雷先生
澤井先生

1・お名前は? 
seijiです。

2・おいくつですか?
秘密です。

3・職業は?
学生です。

4・資格は何か持ってる?
生きる資格は…あるのかな…。(え)

5・今悩みありますか?
ボーボボがおそらく来週で終わってしまうということ。

6・誰かに似てるって言われたことがある?
ケセランパセラン。(そんなワケない)

7・社交的?人見知りしちゃう?
社交的なくせに妙なところで遠慮してしまうという二面性があります。

8・人の話には耳を傾ける?
会話では聞き手に回るほうが多いです。

9・ギャンブルは好き?
賭け事にはとても弱いので嫌いです。

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き⇒鉄火巻、ひつまぶし、お茶漬け、フライドチキン、バタートースト、コーンポタージュスナック、チョコあ~んぱん。
嫌い⇒トマト、ししゃも。

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・心美人
・笑顔が素敵
・優しい
・尊敬できる\r
・明るい

12・親友と呼べる友達は何人いる?
3人ぐらいかなぁ。

13・今までの経歴や自慢出来ることは?
ボーボボサイトを2年以上も続けていること。

14・これのためなら一食抜ける?
パソコンとか読書とかゲームとかお絵かきとか、趣味全般。

15・好きなブランドは?
ブランドどうこうにはあまりこだわりません。

16・今、行きたい場所は?
老舗の旅館でのんびりしたい。

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
本やゲームを買うと思う。DSが欲しい。

18・将来の夢は?
趣味と日常生活を両立して毎日を楽しく過ごしたい。


今週のボーボボ、ついにツルリーナ3世を倒すことができましたね。
それにしても、まさかここで再びカンチョーさんが活躍するとは思っていませんでした。(笑)
ビービビも蘇り、ナメ郎は改心して…。長いようで短かったこの戦いも、ついに終わりを迎えました。
そして最後のアオリ…ついに来週、ボーボボが最終回のようです。
薄々感づいてはいましたが、なんともいえない気持ちになりました。

今週のジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップする予定です。
拍手返信です。


ボーボボ連載終了しそうでドキドキしながら見てます(汗)

次回はボーボボ最終回の予感…

予告アオリのクライマックスってまさか・・・

う…うろたえるんじゃあないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ!
落ち着くんだ…「素数」を数えて落ち着くんだ…。
…といった冗談はさておき、ついにいつか来るであろう「その時」がきたようですね…。
今さら慌てふためいてもしょうがないので、次号をただ黙って待つとしましょう。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog